忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、沖縄から無事に帰宅しました。


帰ってきたくなかったーーー(ノ△T)


荷物が届かなかった関係で海に1回しか入れなかったのが悔しい(>_<)
これだけが心残りです;;


すいません、嘘つきました。


ゆいレールで開催されてたWJと沖縄ジャンプステーションのスタンプラリー参加したかったぁぁぁぁぁ!!!

ゆいレール1日券を買うのに窓口に行ったら親子連れがルフィのイラストが入ったファイルのような物を貰っていて、何だろ?と思ったら、スタンプラリーやってるなんて!!

車内で広告がん見(笑)

最終日で空港に戻るまで3時間しかない状況で、やれる訳がない(T_T)
って言うか、私がもっと色々調べておけば良かったんだよね…


ガッカリ☆


でもジャンプステーション沖縄は堪能してきましたv
昨年と同様お出迎えしてくれたジャンプキャラ達と写真撮影をして友達に絵ハガキを書き書き♪
ハガキに押すスタンプが増えてたのには驚きました(◎o◎)
小さなお友達に囲まれてだったので全部見れなかったけど///
オフシーズンに行って、ゆっくり見たいなぁ☆


そうだ。
昨年より商品のイラストがツボるのが多くて興奮しすぎて写メ撮るの忘れました(*/ω\*)

旦那がいなかった鬼のように買い込んでたよ(^_^;)
親友と一緒だったら、もっと面白いのにな~、なんて思いながら見てました。

何を買ったかは後日写メって載せますね(^^)


あ、この写メはサンセット・バーベキューからの眺めです。
サンセットより肉ー!!でしたけどwww





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴメンw
いろいろあるなか
アタシ宛てにリボをチョイスして
くださるMさんはエスパーですか♪
なんかハガキの背景笑ったw
いつもありがとう~v
毎回嬉しい悲鳴の我が家っす!

名前間違えましたwアホですんません;
削除お願いしますですっ!
ちび 2011/08/16(Tue)23:27:27 編集
良かった♪
ワンピと悩んだんだけど、個人的にあのリボのイラスト好きなんでリボにしました(^^)
バック首里城だっけ?
あれ自分用にも買えば良かったなぁって、帰ってきてから思いました☆
【2011/08/17 00:18】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]