忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ない、忘れてた(>_<)

昨日、年パス更新したので、また1年通いまくるぜo(`▽´)o

写メはタイミングよく撮れたハートの花火♪♪♪
黄色のはミッキーの靴かな?

↑どうやらお星様のようです☆(後日・追記)


拍手[0回]

PR


これが食べたくて行ったんです(≧∇≦)
すいません、食いしん坊万歳で///



トゥーンタウンで売ってるんですが、530円は高いなぁ…ってのが正直な感想です(∋_∈)
中はエビかつで、まいう~♪だけど、値段の割には小さいし満足感低め☆
次回からはミッキーピザに戻ります。


ついでなので、イースター・ドナルドを(^^)
うさ耳萌え(笑)



ドナルド・エッグは…多分、有料イベントと関連があると思うので、あえて場所は伏せますね。
見た目で、どのエリアかすぐ分かると思うけど(^w^)

拍手[0回]



昨日の夕方、ど~~~しても我慢出来なくて(^_^;)ランドに行ってきましたv
テレビの影響ってすごいですね~(*^^*)
恐るべし、黄金伝説☆




新しいイベントのイースターが始まってから初めて行ったんですが、ヤバい&カワユス♪♪♪
ランドでは久しぶりの春らしいイベントな気がします。


まあ…


イースターって何?


と言うのは置いておき(笑)


次行ったら有料イベントの卵探しにチャレンジしたいです(^^)

あっ、正式には「エッグハント」かっ///

最近、カタカナに弱いですf^_^;






拍手[0回]

我が家の3月恒例、Hホテルのスイーツバイキングに行ってきました(^_^)v
今月のテーマは「ストロベリー」
昨年は「ベリー」で、ベリー系全般だったのに、コスト削減?なんて思っちゃいました☆

でも昨年はなかったチョコレートファウンテンがありましたvv





普段はマシュマロ食べないんですけど、チョコレートファウンテンは別物で(笑)
チョコレートかかっただけで、なんであんなに美味しくなるんだろう♪
まいう~♪♪♪と、2回もおかわりしちゃいましたよ(^w^)


スイーツバイキングを堪能した後はチューリップを見にランドへ。
花は団子の後なのです(笑)

夕方なので写メ見にくかったらすいません☆

クリスタルパレス・レストラン前。





白雪姫の銅像近く。





トゥーンタウン2箇所です。




拍手[0回]

「リズム!メロディ!ハーモニー!」沢山、写真撮ってきましたvv
ただ…見る分には問題のない場所だったんですが、写真を撮るのは苦労しました;;
昨日撮った中で一番、楽しい雰囲気が出てるのがこちら♪





なんと、アンコールがあるんですよv
城前ショーでアンコールって新鮮でした♪

そして一番、気に入ったシーンがこちら↓


2010_0215bsbandtdl20159.JPG









可愛かったなぁvv
すっかり癒されました(*^_^*)

なんで、この3キャラなんだろ??と言う疑問はさておき、やっぱりミニーちゃんはセンターなんですね(笑)

ただね…
全体的に曲調にまとまりがないのが気になりました。
ロックなら全部ロックでまとめて欲しかった☆
せっかくのバンドが勿体ないって思いました;;
でも、今週で終わりだったので見れて良かったです(^o^)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]