忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友からなにやら大変そうなバトンを貰いました☆

【口説き文句バトン】

指定「エーサン」

【注意】これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は深呼吸を五回ほどし、覚悟を決めてから読んで下さい。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き文句を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生贄…もとい勇気ある方々にこの言葉を贈ります。
「恥を捨てろ、考えるな」
※リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推進

変人扱いされるようなキザ台詞ですか…
が、がんばっていきますよ!
それではスタート!


…と思ったんですが、回答したら、やっぱりH臭くなったので(笑)
すいません伏せたいので、回答は続きをクリックして下さい。

 

☆拍手レス☆

16日にくださった方、ありがとうございます♪
バトン回答に時間かかって、SS書く時間なくなりました;;
何やってんだ…(-_-;)
良かったらSS代わりにバトン回答で楽しんでいって下さいv
 

拍手[0回]

PR

ちびさん、七緒ちゃんのお二方からいただきましたv
ちょっと難易度が高いバトンです。
その名も…

おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

ちみなに、ちびさんは「ねちっこいエース」、
七緒ちゃんは「攻めッな船長」と書いてくれました♪
わーい、大好き攻め'Sで嬉しいっすvv

では10人あげられるか、分からないけど行きまーす!

めぐさん→雲雀の事になると急にムキになる隼人
ちびさん→妙にエ○知識豊富でゾロに過去を勘ぐられるサンジ
七緒ちゃん→「サンジー、後ろ後ろー」と言われても何の事だか分からない天然サンジ
まおさん→時折ものすごいパンチを繰り出す男前なエース
レイコさん→いつもゾロの事を妄想してるけど、それを顔に出さずに笑顔で仕事する大人なサンジ
苺ちゃん→居るだけで周りが明るくなるマスコット的存在なハル(女の子キャラになっちゃった☆)
ゆずさん→白ツメ草の花冠をつけて、にっこりと微笑むエンジェル・サンジ
みりさん→1人バーで1杯飲んでると、たちまち言い寄られてしまう美人秘書なサンジ
しゅかさん→夏、海で泳ぐ時はノーパンだぜ!なキュート&セクシーヒップD兄弟
なのさん→好きな物は好きなんだー!!と常に真っ直ぐなルフィ


良かった、10人あげられたv
すいません、思いつきのイメージで回答したので、違うわ!っていうツッコミはなしで…本当、すいません;;

続いて、もいっちょバトン行きます!

I LOVE YOUバトン

●その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。

うーん…

「おまえのすべてを受け止めてやる」

ですかね??
あ、思い切り男言葉になっとる(汗)

「あなたのすべてを受け止めます」

まぁ、言い直した所で変わらないんだけど///


ちびさん、七緒ちゃん、ちょいむずなバトンありがとうございました(^^)
久しぶりに頭使ったわ(笑)

 

☆拍手レス☆

11、12日にくださった方、ありがとうございます♪
両日とも沢山いただきまして!!
感謝感激でございます!!(T_T)
ル誕で少しでもお礼出来たでしょうか??
なるべく早くエー誕もお届け出来るように、オロナミンシー飲んでガンバルンバしますね!!(…飲み物違う?)
 

拍手[0回]

クラスリレーの時、一人位はいませんでしたか?(笑)
そんな訳でバトンですv

ちびさんから貰いました。
早速行っちゃうよん♪


『お菓子に関する指名系バトン』

Q.お菓子は好き?

一般女子に比べたら、そうでもないと思います。
あ、でもしょっぱい物もお菓子に入るのか!
だったら好きvv

Q.和菓子派? 洋菓子派??

昔はスイーツっていったら断然、洋菓子派!だったけど、最近、和菓子も好きになりました。

Q.好きなお菓子BEST5(ドーナツ、チョコ、ケーキ等で)

1 お煎餅&おかき
2 パスタスナック(シーのお土産)
3 ジャ○リコ
4 ベビ○スター
5 チュッ○チャップス(ストロベリークリーム味・命!)

Q.好きな味は?(苺味、メロン味等で)

塩!!
上の好きなお菓子見てもらうと分かるように、しょっぱい物スキーですから(^_^;)
ブラックペッパーにも弱いかな?

Q.好きなスナック菓子は?(ポテチ、えびせん等で)

上にも書いたけど、シーのお土産のパスタスナックはヤバいです。
家にストックないと「買いに行かなきゃ!!」って焦ります☆
わざわざシーまで買いに行けないので、ランド帰りにTDR全体のお土産を取り扱ってる「ボンボヤージュ」にて購入♪
多い時は3パック買います///

Q.好きなケーキは?(ショートケーキ、モンブラン等で)

定番、ショートケーキ♪
子供の頃からケーキは苺が乗ってる物と決まってますvv

Q一番よく食べるお菓子は?

SS書く時、頭使うから糖分取る為にチュッ○チャップス1本か、明治の板チョコを2カケラ食べます。
実は意外と家で犯し…なんで一発でこの変換が出るかな;;
家ではお菓子は食べないんです。
その変わり、ランドでは我慢しないで甘い物食べてます///
基本、家で食べるのは酒のつまみが多いしね(笑)
つまみオンリーで酒は飲めないんすけど。

Q.自分をお菓子に例えると?

えー…何だろ??
あ!ポップコーン!

Q.そのお菓子な理由は?

あっという間にハジけるから(笑)
そして湿気るのも早いという(^^;)

Qお疲れ様でした☆お菓子で思い浮かぶ人を挙げて下さい。

月子さん♪ こっち見てるかな??もし見てたらお願いします。
栄月さん♪ 聞いてみたいのvvお菓子、何が好きだっけ?

もちろん、スルー可ですのでv


しかし私は本当にしょっぱい物ラブな女だな…
低血圧だからいいか♪

ちびさん、面白いバトン、ありがとうございましたvv

 

☆拍手レス☆

4/30にくださった方、ありがとうございます♪
これは連打してくださったんでしょうか??
アワアワ☆
UPした日にこんな貰えると調子こきそうです///
沢山の元気玉貰ったので、なるべく間あけないように続きUPしますね。
 

拍手[0回]

ゆずさん宅から奪ってきました(笑)
アンカーになっていたんですが、せっかく名前あげていただいたのでv

「送り主バトン」


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回してください。


◇あなたの名前は?

Mどす。

◆送り主の名前は?

ゆずさんどえ。

◇送り主との関係は?

一言で言うと、ワンピを愛する同志vv
でも密かにJ仲間でもあると思ってます///
 
◆送り主はあなたより年下?年上?

ちびっと年下…かな??

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください
 
ラブリー、オシャレ、流行に敏感♪

◇それはどうして?

実際、お会いした時に思ったのと、ブログを読んでると常にアンテナ張って流行をキャッチしてるなと思います。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
 違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK.。

ちなみに私は面白いと頼れるに名前をあげてもらいましたvv
うへへ、嬉しい(*^_^*)
アンカーなので、以下の項目でゆずさんに当てはまる物をチョイスしますね♪
 
・可愛い
・格好いい
・しっかり者
・天然
・大人っぽい
・お茶目
・優しい
・面白い 
・個性的
・癒し系
・頼れる
・不思議
・尊敬
・爽やか

この中だと…可愛い、天然、お茶目、優しい、面白い♪
爽やかも悩んだんですが…
今回はあえて(笑)外しました(^^)

ゆずさん、勝手に奪ってすいません☆
バトンスキーなので、遠慮なく回してやって下さいvv



☆拍手レス☆

17日にくださった方、ありがとうございます♪
これはエー誕にでしょうか?(ドキドキ…)
私にしては珍しく純情路線なので物足りない気もしなくもないのですが、どうでしょう?(笑)
でも親友に「夜這いはロマンだ」とか言ったので、ピュア期間は終わりを告げそうです。
エ○書きたくて我慢出来なくなったら、別のを先にupになるかもしれません///
なんとか我慢してエー誕を優先させますね!
己と戦うのじゃー!!

 

拍手[0回]

ちびさんから貰いましたv
…毎度、遅くなってごめんなさい;;
その代わり、力一杯答えますので!
レッツ・ゴーゴー!

「あなた色バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

Sンケンジャーのガチャが被らずにコンプ出来た!!

ラブストーリーだと思って見に行った映画が、CMと全然違ってほぼアクション映画だった事☆
ベタベタのラブストーリーを期待して行った私の気持ちはどうすればいいの?!
と、見終わった後、延々と妹に文句言ってました(^^;)
映画自体はツッコミ所満載で面白かったんですけどねぇ…

…白髪が増えました;;

ランドの年パス、更新しましたvv
これでまた今年も通うぞー!(^O^)!


◆最近の好きな食べ物は?

近所のSンクスでしか売ってない干し蛸。
1袋300円ちょい位の値段で少ししか入ってないから、気持ち高いおやつなんですけど、めちゃめちゃ美味いんですよ~♪

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

最近好きになったのはプッシー・キャット・ドールズ。
ダンス、マジ格好いい&セクシー!
着信音…着うたか。
早速ダウンロードしましたよ、ワンピのOP///
22日発売だから着うたフルはなかったけど、着うたはあったので♪

◆最近の口癖を教えて♪  

Oops!
Oh my god!
これらはアメリカのプロレス見てる影響で(^^;)

チャンチャンバラ、チャーンバラバラ♪
口癖じゃなくて歌ですが、SンケンジャーOPです(爆)

◆好きな色は?

ピンク、赤、オレンジなど暖色系。

◆嫌いな色は?

なんだろ…群青色?とか??
嫌いというか、気分が滅入るような色は好きじゃないかな。

◆携帯の色は?

白!
自分と正反対のカラーですわ(笑)

◆回してくれた方の色は?

ぱきっした蛍光色v
こう…ピカーー!!っとしたイメージっすvv
…イカン、アバウト過ぎだな☆

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
ごめんなさい、アンカーなので省略。

ちびさん、ありがとうございましたvv
これに懲りずにまた回して下さいませ♪

 

☆メルフォレス☆

レイコさんへ

了解しました(^_^)
いただいたメールと話代わるんですが、お仕事落ち着いたら美味しい鶏料理食べに行きましょう。
どこか探しておきますねvv

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]