忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妹との待ち合わせ場所を本屋にした時点でアウト☆でしたね。
単行本の46巻だけ買おうと、少年漫画コーナーに行きました。
↑だって、兄ちゃん、格好良いだもん!
どうしても、欲しかったの!
で、ONE PIECEの並びに見た事のない物があったので手に取ってみたら…
こ、こげな物売ってたのかっ!!
レッツゴー・レジ!!

即決!!(爆)

画像、見えにくくてすいません。
レッドとイエローと単行本46巻です。
ブルーもあったんですけどね、
手持ちが少なかったので、今回は泣く泣く諦めました。

一人で興奮してる姉に気が付かず、すぐに妹が来たので
カラオケ屋に移動。
本当は、すぐ家に帰って読みたかった(>_<)
でも、誘ったのは私の方ですので、そうもいかんのです。
(当たり前だ)
それにしても、楽しかった♪
3時間も歌っちまいましたよ♪
やっぱ、Crazy Rainbowテンションあがるっ!!
そんなテンションあがり過ぎの姉の次に、妹は未来航海を歌ってくれました。
サンキュー、妹よ!
最初、ずっとタキツバばかり歌ってたんですけど
途中、低音ばかりでノドが辛くなった為、他のアーの歌を歌う事に。
なんにしようかなっ♪と歌本見てると
「前の人達、アニソンばっか歌ってんだけど!」
リモコンで履歴を見ていた妹が、突然叫びました。
「マジでっ?!」
見せてもらうと…たしかに、アニソン祭りだ(笑)
最近のカラオケのリモコンって凄いんですね、履歴見れるなんて知らんかった。
そんな中に「草尾毅」の文字がっ!!
懐かしすぎて、目眩しましたわ(*_*)
10年以上前、CDを買い、ライブにも行った…
好きだったんです、草尾さん。
危なく、ラムネの歌、歌たいそうになったわ☆
で、3時間、タキツバ祭りを堪能した後、
ゴルフから帰ってきた旦那と待ち合わせて、夕飯食べて帰ってきました。

んで、待ちきれず、お風呂を貯めながら46巻読んでたら
危うく、お湯が溢れる所でした☆
「あぶねー」っと反省したのに、今度は沸かし過ぎました…
…しばらく、お風呂に入れません
風呂を沸かしてる時は、ワンピ、読むのやめます。
なんか毎日、
大反省 (-_-;) 

☆拍手レス☆
11/2にくださった方、どうもありがとうございました。
めちゃめちゃ励みになるので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]