忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE PIECEと私の歴史は、まだ始まったばかりですが、
ずっと接点がなかったか…というと、そうじゃないんです。
何年か前に、お台場で海に浮かんでるメリー号を見た事があります。
そして、その翌年は陸にあがっていた気がします。
でも、たくさん、人が居た事しか覚えてない…

なにやってんの、あの時の私(T_T)

今なら、旦那に無理言ってでも乗ったろうに。
「人気あるのねぇ」って他人事でした。

それから、また何年前か忘れましたが、
タッキー&翼のコンサートで、
未来航海のアカペラバージョンが歌われた事があったんです。
原曲をよく知らなかったのですが、ものすごく良い歌で
きっと、ワンピースのイメージにも合うんだろうなー、と思いました。
もともと、アニワンを見始めたのも、タキツバがオープニングを歌ってると
聞いたからで、親友にメールし、いつやってるのか教えてもらいました。
CRAZY RAINBOW、一発で気に入って、毎週、一緒に歌ってました♪
だから、変わっちゃって、ブルー入ってます…ううっ。

そして、毎年、夏休み、アクアシティにジャンプの店がオープンしますよね?
ごめんなさい、何と言うのか、知らなくて…
お台場は、買い物や食事によく行くので、いっつも横目で見てた。
「また今年も、なんかやってるわー」

なにやってんの、あの時の私(T_T) パート2

今年の夏、親友と行った時は、まだハマってなかったから
親友の買い物につき合っただけでした。
でも…
今、考えると、もうあの時、片足、突っ込ンでいた気がするんです。
ワンピが連載10周年なので、
今年は特別ワンピブースがあるんだって事は聞いてました。
そのブースの中に入った瞬間、携帯電話をバッグから出して、写メれるようにし、

「撮って!!ルフィと私!!」


と、親友に向かって言ってました。
まだ親友は、デジカメも出してないっつーのに☆
その素早い行動に、親友も少しビビってました(笑)
思えば、自分で気がついてないだけだったんだと思います。

その帰り、ゆりかもめの中で親友にこう聞かれました。
「Mは、ルフィのどこが好きなの?」
「そうねぇ…真っ直ぐ一直線な所かなぁ?
 私は、純粋な目でルフィ見てるから。あなたと違って。」

ごめん、本当に、ごめん!

最近、きちんと謝罪しました(-_-;)
11日のゾロの誕生日ケーキを買う事で許してもらうつもりです。

えー、まぁ、そんなこんなで、今にいたります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]