忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は09/9/9…
スリーナインの日ですね♪
西武鉄道で銀河鉄道999の限定の切符が発売されるって新聞で見ました。
その話を旦那にふったら長々とスリーナイン話が始まって、ちょっとウザかったです(笑)
とりあえず、メーテルが好きな事だけは分かった(-_-)


さっき、拍手のコメントレス「続きを見る」に伏せればいいって事に気がつきました☆(遅っ!)
なんで、そんな簡単な事に気がつかなかったのかと…///
という訳で、コメントレスのみ「続きを見る」に書くようにしますね。

 

☆拍手レス☆

4、5、8日にくださった方、ありがとうございます♪
今月中に七夕だけは終わらせたいと思います。
季節ハズレもいいとこですが、お待ちいただけると嬉しいです(T_T)


「続きを読む」にコメレスしてあります。
お手数ですが、心当たりのある方は覗いてみて下さいm(_ _)m

拍手[0回]


asukaさんへ

あああーーー!!
勿体ないお言葉!!!
本当に申し訳ないです;;
七夕書いたら、すぐに取りかかりますね(>_<)
コメント、とても嬉しかったです!
ありがとうございましたvv

 


ピアンさんへ

私も見ましたよ、その番組♪
あれですね、多少の語弊があって…気になって仕方なかったです///
間違ってないけど、ちょっと違うなぁ、な事がいくつかありました☆
ミッキーと会えないっていうの、正しくは一緒に写真が撮れないだと思うんですよ。
ショーのハシゴすれば、いくらでもミッキーは見れますから(^^)
100%知ってる事ばかりでしたが、やっぱりTDR関連のテレビは見ていて楽しいですvv
それからお気遣いの言葉、ありがとうございましたvv
まさに今、冷えでお腹の調子が悪いので、お言葉が染みました(>_<)
ピアンさんもお気をつけて下さいね;;
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
999!!!
ああ、そうかっ/// 気がつかなかったよっ!
999は永遠のバイブルv 小学生時代狂ったようにハマってたっすvv

また見たくなった~~~(T▽T。
めぐ 2009/09/09(Wed)09:54:13 編集
クフフ…
たしかメグさんとだったと思うんだけど、あの主題歌カラオケで歌って、
早口の英語が言えなくて途中で断念しなかった?(笑)
他に、あの曲を一緒に歌う人が思い付かないから、そうだと思う(^^)
【2009/09/10 05:31】
あ!
ホントですねー!(≧▽≦)
9月9日でゾロ目だ♪って思ってはいたんですが
詰めが甘い(笑)
スリーナイン!999には気付きませんでしたσ(^◇^;)

わーよかったvv
午後から仕事、スリーナイン気分でがんばります(^艸^)
ゆず 2009/09/09(Wed)14:29:36 編集
わーい♪
ゆずさんに元気あげられたみたいで良かったですvv
スリーナイン記念切符、即完売だったんだろうな…なんて思いました☆
【2009/09/10 05:34】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]