忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに朝食に目玉焼きを作ったら、見事に目玉が割れました;;
私はまともに卵を割る事も出来ないのか…
不器用にも程があるわ!!
と朝から自分ツッコミ;;
たったそれだけの事で一日ブルー入ってました(笑)

さてさて♪
nekorikaさんからバトン貰いました。
くだらない事は忘れて、早速ゴーゴー!

「愛してるんだけどバトン」

指定されたキャラ エース

【おきて】
1…包み隠さず全てを語ること
2…アンカーを突っ走るの禁止
3…指定されたキャラの萌えを語る事
4…指定するキャラは男の子キャラ
5…回されたら何回もやる事

■初めて出会った場所は?

コミック18巻。
Dスキーのバイブルです!

■どこに萌えを感じる?

THE 男!!な所♪

■MorS どっちでいてほしい?

ん~…どっちのエースもステキvv(バカ☆)

■どんな仕草が萌える?

メラメラの実の能力、炸裂!!な時!!
格好ええ///

■好きなところは?

全部!
具体的にあげていくとキリがないから、あえて全部と言う!!
っていうか、本当に全部なんだもん!(>_<)

■嫌いなところは?

ないですv

■望んでいるところは?

早く弟に助け出され、感動の再会を…!!

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

サンジ…と言いたい所だけどルフィでv
やっぱD兄弟が並んでいる所、見たいもん♪

■家族にするなら?

だだだだだだだだだだだだ…旦那で!!(必死)

■学ランとブレザーどっち着て欲しい?

うわー、どっちも似合いそう…
両方vv

■私服ではジーパンとジャージどっちでいて欲しい?

選択肢にないけど、出来たら革パンでvv
…質問、無視してすいません☆

■結婚したい?

オフコーーース!!

■最後に愛をどうぞ!

愛してます!!!

■回したい人

結構回ってるみたいなのでアンカーでv

nekorikaさん、ありがとうございました♪


☆拍手レス☆

14日にくださった方々、ありがとうございます♪
おかげ様で久しぶりにSSを更新する事が出来ましたvv
期待持たせるような形で続いてしまって、申し訳ありません;;
また出来るだけ早く更新出来るよう、張り切っていきますね!
行くぜ、自分!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答ありがとうございましたv
バトン回答ありがとうございましたv
Mさんのエースに対する愛が漏れ溢れていましたv

私もD兄弟の絡み、楽しみです。
お兄ちゃんなエースが好きなの!!
ねこ 2008/11/15(Sat)14:28:52 編集
てへっ///
エース愛には自信があります(笑)
もっと兄なエースが見たいので、本誌…
どうにかしてくれー!(嘆くな;;)
【2008/11/16 06:01】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]