忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に親友&友達と池袋に出かけたんですが…

ワンピース池袋ジャックとか知らなかったのだよ;;

池袋の駅でポスター見つけて
「え?何?ワンピ?!」
とアワアワ///
スイパラでランチした後スタバで一息いれてから、ナンジャタウンへ向かいました(^^)


え~と…


ごめんなさい、ワンピースの会場に入った途端に萌え全壊!!テンションMAX!!になって、写メはガチャの上に飾られてたチョパとサニーしか撮ってません☆
そして記憶も曖昧とかwww
久しぶりにアヒャwアヒャwと壊れちまいました///

会場限定のガチャをやって、名前シールをサンジで作って…あ、本名で作ったあたり本気度が分かりますな( ̄∀ ̄)
そしてショップわきでスタンプラリーの台紙を見つけたのでスタンプラリーするべ!と盛り上がりスタンプをポン♪
その後ショップを見てから、ゲーセンでチョパ取って、一番くじを狂ったように引きw会場限定のプリクラを撮りました。
プリクラはチョパとルフィになれるのをチョイスして 一人で 撮ると言う、また本気度が分かる行動w
一番くじは前にあった復刻版だったけどエースがあったので諦めきれず何度も…(*/ω\*)
ついでに欲しかった銀魂も♪
ジャスタウェイのカードケースに親友と笑い合いました(≧∇≦)

この日は食べ物関連は手を出さず見て回るだけにしたので、後日改めて食べに行きたいと思ってます。
なんせスイパラでアホみたいに食べたからねf^_^;


ナンジャを出た後はリニュしたアニメイトへ。
最初に見た感想は「でかっ!」
階段が広くなったのが個人的には嬉しい(*^^*)
スタンプを押したかったけどワンピグッズで欲しい物がなかったから、これまた後日にしようと。
ただ「この辺かな~」と適当に歩いて着いたので未だに正確な場所が分かってないんだよね~www
果たして、また行けるのか微妙な所っす(o´Д`)=з





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]