忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカでごめんなさい☆
正しくは「一筆奏上」…な、自分。
さっきから、ヤバイ位に落ち着かなくて!!
それというのも、殿のブログで、超絶好みど真ん中の衣装を着てポーズしてる殿の写真にどっきゅん!

頭がシュッシュッポッポー!!状態に!!(>O<)

いきなりテンションがおかしいですが、いつもの事…と気にしないで下さい///


昨日は親友と4時間30分、カラオケにてお祝いしてきました。
とりあえず、何か歌うべ♪と二人して選曲するも、なかなか決まらず…
そんな時、新曲の欄を眺めていた私の目に飛び込んできた文字は!!

侍戦○Sンケンジャー!

いきなりあるし!!!

「こここ、これ歌っていい?!」
と親友に確認し、即入れましたよ(^^)

なんで、あんなに戦隊物って歌うと気持ちいいんですかね(笑)
今度ヒトカラ行ったら4回は歌おうvv

その後、アニソンを次々歌い…

何かの拍子で「ワンピの歌、歌ってないよ!」と気が付き、
ケーキ代わりに注文したフレンチトーストを食べてる間、ワンピの歌をかけまくり♪



そうそう、今のアニワンのOPは思っていたより歌いやすかったですv
ちゃんと歌詞を覚えたら、もっと歌いやすくなると思う。
これもヒトカラ行って練習しよう~っと。

ダムの「ウィーアー」だと、アニメ映像が出るんですが、前も書いたかな??
なぜかバラティエ編が流れるので、親友と二人で「ルサン!!」と大興奮!!
そこで、久しぶりにルサン会議をしてコラボの内容を再検討しました。
コラボの件についてはまた後程書きますね☆

その後、お互いに好きなCPイメソンの押しつけ合いして(笑)
最後に「ウィーアー」をかけてお開きにしましたvv

私達はカラオケ行くと、ほとんど喋って終わるんですが、久しぶりに歌った!って感じがしましたね。
まぁ、ほとんど80%以上アニソンですが(爆)
次回は何か最新の普通の曲が歌えるようにしたいです///

めぐさん、また行こうねvv

 

 

ここから、少しサイトのお話を。
親友とのコラボ部屋、1年経って話し合った結果、少し内容を変えようという事になり一時休止する事にしました。
お互いに「書き直したい」という気持ちが強い為、このような結論になりました。
楽しみにしてくださった方には申し訳ないのですが、しばらくお待ち下さい。
ブラッシュアップして、再びオープンする事を誓います(^^)

それに伴い、思う所があった「No Rain No Rainbow」も1度下げる事にしました。
当初、これは1話完結にしたかったのですが、どうしても肝心なシーンが書けずにその手前まででとりあえずUPしてしまいました。
流れから考えると、やはり1話完結の方がいいと判断しまして、このような形にしました。
加筆訂正し、再UPする予定ですので、こちらもお待ちいただけるとありがたいです。

 

☆拍手レス☆

4、5日にくださった方、ありがとうございます♪
両日とも沢山いただきまして、嬉しさで胸一杯です(>_<)
感謝の気持ちを込めて、近いうちにDLFしたいと考えてます。
前に密かに拍手でアンケートを採った時の結果をふまえて、エーサンで書こうと思ってますので、もう少しお待ち下さい。
すいません、いつも待ってもらってばかりで…;;
なるべく早めに出来るようにしますね!


まおさんへ

すぐ直って良かった!
早速、貰って飾ったよ~(*^_^*)
またD描いて、私をビックリドッキリさせて下さいvv

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]