忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびさんから貰いましたv
…毎度、遅くなってごめんなさい;;
その代わり、力一杯答えますので!
レッツ・ゴーゴー!

「あなた色バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

Sンケンジャーのガチャが被らずにコンプ出来た!!

ラブストーリーだと思って見に行った映画が、CMと全然違ってほぼアクション映画だった事☆
ベタベタのラブストーリーを期待して行った私の気持ちはどうすればいいの?!
と、見終わった後、延々と妹に文句言ってました(^^;)
映画自体はツッコミ所満載で面白かったんですけどねぇ…

…白髪が増えました;;

ランドの年パス、更新しましたvv
これでまた今年も通うぞー!(^O^)!


◆最近の好きな食べ物は?

近所のSンクスでしか売ってない干し蛸。
1袋300円ちょい位の値段で少ししか入ってないから、気持ち高いおやつなんですけど、めちゃめちゃ美味いんですよ~♪

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

最近好きになったのはプッシー・キャット・ドールズ。
ダンス、マジ格好いい&セクシー!
着信音…着うたか。
早速ダウンロードしましたよ、ワンピのOP///
22日発売だから着うたフルはなかったけど、着うたはあったので♪

◆最近の口癖を教えて♪  

Oops!
Oh my god!
これらはアメリカのプロレス見てる影響で(^^;)

チャンチャンバラ、チャーンバラバラ♪
口癖じゃなくて歌ですが、SンケンジャーOPです(爆)

◆好きな色は?

ピンク、赤、オレンジなど暖色系。

◆嫌いな色は?

なんだろ…群青色?とか??
嫌いというか、気分が滅入るような色は好きじゃないかな。

◆携帯の色は?

白!
自分と正反対のカラーですわ(笑)

◆回してくれた方の色は?

ぱきっした蛍光色v
こう…ピカーー!!っとしたイメージっすvv
…イカン、アバウト過ぎだな☆

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
ごめんなさい、アンカーなので省略。

ちびさん、ありがとうございましたvv
これに懲りずにまた回して下さいませ♪

 

☆メルフォレス☆

レイコさんへ

了解しました(^_^)
いただいたメールと話代わるんですが、お仕事落ち着いたら美味しい鶏料理食べに行きましょう。
どこか探しておきますねvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!?
ほ・・・干し蛸ですか!?
めちゃくちゃ気になります(〃゜д゜〃)
3クスですね!
今度チェキって買おうと思います///
お酒のおつまみ系でしょうか?

お酒は飲めないんですけど
おつまみは大好きなので
どんなのか楽しみです(^◇^)
ゆず 2009/04/14(Tue)21:52:42 編集
え?!
ゆずさんもお酒飲めないんですか?!
私もですよーvv
なのに、酒のつまみは大好きときたもんだ(笑)

予想通り、おつまみコーナーにあります。
袋に「北海道」って印刷されていて、販売元?生産地?も北海道なんです。
たしか367円だった気が…。
食べ始めると止まらない美味さですよvv
関西にもあるといいなぁ(^^)
【2009/04/15 03:06】
ありがとーv
回答ありがとですw
着うた・・いいなぁ~v
今回のはマジいいですよね!

色・・蛍ってかいてあるのに
「玉虫かよ!」とおもってしまった。
どっちにしろピカー(笑
干し系お好きですか!
またなんか送るわ~~w干し系v
ちび 2009/04/15(Wed)23:26:50 編集
うへへ♪
大好物なんですよ、干物系vv
おやつに、するめの足があれば満足する子だったんで(笑)
うわわ、気使わないでー☆
でも楽しみだったりしてv(どっちだよ)

着うた、100円なのにダウンロードするの躊躇しました///
でも発売まで待てずに…しちゃったvv
テンション上がる1曲なのでお薦めですvv

あはは、玉虫色!!(爆)
実際あったらすごいですよね、イメージする色が「玉虫色ですvv」って!(笑)
面白いのでそのうち、使わせてもらいやす(^^)
【2009/04/17 04:50】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]