忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずさん宅から奪ってきました(笑)
アンカーになっていたんですが、せっかく名前あげていただいたのでv

「送り主バトン」


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回してください。


◇あなたの名前は?

Mどす。

◆送り主の名前は?

ゆずさんどえ。

◇送り主との関係は?

一言で言うと、ワンピを愛する同志vv
でも密かにJ仲間でもあると思ってます///
 
◆送り主はあなたより年下?年上?

ちびっと年下…かな??

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください
 
ラブリー、オシャレ、流行に敏感♪

◇それはどうして?

実際、お会いした時に思ったのと、ブログを読んでると常にアンテナ張って流行をキャッチしてるなと思います。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
 違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK.。

ちなみに私は面白いと頼れるに名前をあげてもらいましたvv
うへへ、嬉しい(*^_^*)
アンカーなので、以下の項目でゆずさんに当てはまる物をチョイスしますね♪
 
・可愛い
・格好いい
・しっかり者
・天然
・大人っぽい
・お茶目
・優しい
・面白い 
・個性的
・癒し系
・頼れる
・不思議
・尊敬
・爽やか

この中だと…可愛い、天然、お茶目、優しい、面白い♪
爽やかも悩んだんですが…
今回はあえて(笑)外しました(^^)

ゆずさん、勝手に奪ってすいません☆
バトンスキーなので、遠慮なく回してやって下さいvv



☆拍手レス☆

17日にくださった方、ありがとうございます♪
これはエー誕にでしょうか?(ドキドキ…)
私にしては珍しく純情路線なので物足りない気もしなくもないのですが、どうでしょう?(笑)
でも親友に「夜這いはロマンだ」とか言ったので、ピュア期間は終わりを告げそうです。
エ○書きたくて我慢出来なくなったら、別のを先にupになるかもしれません///
なんとか我慢してエー誕を優先させますね!
己と戦うのじゃー!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えむさんっ!
回答ありがとうございます!(^艸^)
ななななななな
なんて嬉しいお言葉をくださるんだ!!(*/ω\*)

菓子折りの下に小判敷いてお持ちせねば!!

ミーハーなんで
常にアンテナはビンビンです(^艸^)
ついでに違うとこもビンビンです(笑)
Mさんとはいろいろ好みが一緒で
しかもJ仲間!激しく嬉しいです!
これからもホント
いろいろご指南ください!
Mさんはピチピチ奥たんだけど
マ☆チさんのように偉大な存在です!(´ω`)
ゆず 2009/04/18(Sat)23:45:14 編集
うふv
菓子折りの下は干し蛸でお願いします(笑)

いや、でもマジでゆずさんのアンテナビンビン力は見習いたいと思ってますのでv
私の方こそ、ご指南してもらいたいです(*^_^*)


マ☆チさん?!
マジすか?!
めっちゃ嬉しいです!!!
よし、頑張ろう!(何をだ)

関係ないけど生まれて初めて買ったレコードはハイティーン・ブギです///
【2009/04/19 05:01】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]