忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびさん、七緒ちゃんのお二方からいただきましたv
ちょっと難易度が高いバトンです。
その名も…

おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

ちみなに、ちびさんは「ねちっこいエース」、
七緒ちゃんは「攻めッな船長」と書いてくれました♪
わーい、大好き攻め'Sで嬉しいっすvv

では10人あげられるか、分からないけど行きまーす!

めぐさん→雲雀の事になると急にムキになる隼人
ちびさん→妙にエ○知識豊富でゾロに過去を勘ぐられるサンジ
七緒ちゃん→「サンジー、後ろ後ろー」と言われても何の事だか分からない天然サンジ
まおさん→時折ものすごいパンチを繰り出す男前なエース
レイコさん→いつもゾロの事を妄想してるけど、それを顔に出さずに笑顔で仕事する大人なサンジ
苺ちゃん→居るだけで周りが明るくなるマスコット的存在なハル(女の子キャラになっちゃった☆)
ゆずさん→白ツメ草の花冠をつけて、にっこりと微笑むエンジェル・サンジ
みりさん→1人バーで1杯飲んでると、たちまち言い寄られてしまう美人秘書なサンジ
しゅかさん→夏、海で泳ぐ時はノーパンだぜ!なキュート&セクシーヒップD兄弟
なのさん→好きな物は好きなんだー!!と常に真っ直ぐなルフィ


良かった、10人あげられたv
すいません、思いつきのイメージで回答したので、違うわ!っていうツッコミはなしで…本当、すいません;;

続いて、もいっちょバトン行きます!

I LOVE YOUバトン

●その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。

うーん…

「おまえのすべてを受け止めてやる」

ですかね??
あ、思い切り男言葉になっとる(汗)

「あなたのすべてを受け止めます」

まぁ、言い直した所で変わらないんだけど///


ちびさん、七緒ちゃん、ちょいむずなバトンありがとうございました(^^)
久しぶりに頭使ったわ(笑)

 

☆拍手レス☆

11、12日にくださった方、ありがとうございます♪
両日とも沢山いただきまして!!
感謝感激でございます!!(T_T)
ル誕で少しでもお礼出来たでしょうか??
なるべく早くエー誕もお届け出来るように、オロナミンシー飲んでガンバルンバしますね!!(…飲み物違う?)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもw
回答ありがと~v
勘ぐられるサンちゃんに
萌え一票w(違
すべてを受け止めるって
難しいだけに言うには
覚悟いりますね・・v
言われた~~い(また;
ちび 2009/05/13(Wed)20:41:26 編集
うふv
萌えていただけて光栄なりvv

I LOVE YOUバトンの回答、私の中ではエースの声で脳内再生されました///
ちびさんもお好きな方でレッツ脳内再生♪(笑)
【2009/05/15 05:03】
エンジェル///
Mさん
バトン両方いただきます(〃^д^〃)
白ツメ草の花冠をつけて・・・・って(嬉)
めちゃくちゃ妄想しちゃいますよほぉぉぉぉ!!
か~~~~~~!可愛い(*/ω\*)

・・・・その冠を乱したい・・・・(ボソ・・)

ゆず 2009/05/14(Thu)00:31:03 編集
んはー!!!
冠が乱れるって、何があったの?!
…って感じですよねぇvv
えへへ、私も妄想しちゃいました///


ゆずさんの回答、楽しみにしてますねv
お持ち帰り、ありがとうございました(^^)
【2009/05/15 05:05】
うまいな~~v 
まさに其の通りだ(笑

バトンありがと///
回答させていただきましたvv
めぐ URL 2009/05/14(Thu)02:26:59 編集
前にさ
「サクラクラ病」(あれ?字合ってる?)の事、間違って
「サクラくらくら病」って言ったら、ものすごい勢いで注意されからさ(笑)
あのイメージで回答したっす。

座布団3枚位の回答だしょ?(*^_^*)
いつでも山田君に持ってこさせてvv
【2009/05/15 05:07】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]