忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友からなにやら大変そうなバトンを貰いました☆

【口説き文句バトン】

指定「エーサン」

【注意】これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は深呼吸を五回ほどし、覚悟を決めてから読んで下さい。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き文句を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生贄…もとい勇気ある方々にこの言葉を贈ります。
「恥を捨てろ、考えるな」
※リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推進

変人扱いされるようなキザ台詞ですか…
が、がんばっていきますよ!
それではスタート!


…と思ったんですが、回答したら、やっぱりH臭くなったので(笑)
すいません伏せたいので、回答は続きをクリックして下さい。

 

☆拍手レス☆

16日にくださった方、ありがとうございます♪
バトン回答に時間かかって、SS書く時間なくなりました;;
何やってんだ…(-_-;)
良かったらSS代わりにバトン回答で楽しんでいって下さいv
 

拍手[0回]


はい、それでは行きますよー!


*キーワード1『雪』

「(手に触れて)冷たっ!相変わらず、おまえ体温低いな~。でも俺がすぐに温めてやるから。(指が下半身に伸びていき)ここから雪解け水が溢れる位にな…」

*キーワード2『月』

「おまえがかぐや姫で月に帰る日が来たしても、俺は絶対に離しはしない。俺とおまえが離れる事がある時は俺を殺せ。おまえと離れるなんて生きる意味がない」

*キーワード3『花』

「食虫植物って知ってるか?そう、匂いとかで虫を誘い込んで食う花の事な。え?なんで、そんな話するのかって?だって、おまえがこんなに密を垂らしてるからさ…誘うのは俺だけにしろよ?」

*キーワード4『鳥』

「サンジ、目開けて…おまえ、感じると目瞑っちまうんだもん。今、求愛のダンスしてる所なんだから、しっかり見てくれよ…」

*キーワード5『風』

(目の前の女性のスカートが風でめくれたのを見てサンジに責められ)
「見たくて見たんじゃねーよ!視界に入っただけだろ?俺が意識して見てるのはおまえだけだ」

*キーワード6『無』

「おまえさえ居れば何もいらないって奴いるじゃん?俺はそう思わないな。だって俺はサンジが居たら、おまえの為に色々用意してやりたくなるから」

*キーワード7『光』

(サンジの手を握り締めながら)
「サンジ、おまえは俺の太陽だ。その証拠に、太陽光発電で俺のソーラーシステムがこんなになっ…」
(言い終わる前にサンジに蹴り飛ばされる☆)

*キーワード8『水』

(突然、雨に降られて帰宅したサンジに)
「水もしたたるいい男ってヤツだな、サンジ。でも、おまえを濡らしていいのは俺だけだ…分かってるよな?」

*キーワード9『火』

(煙草の火をエース以外の人から貰ってるのを見て)
「俺以外の奴から火貰うの、やめてくれないか?俺だけがサンジに火をつけたいんだよ…いろんな意味で」

*キーワード10『時』

「もし一つだけ願いが叶うとしたら、サンジと一緒に居る時は時が止まりますようにって頼むよ。だって愛し合ってる時って、あっという間に時間過ぎるからさ」


回す人五人

なのさん、ルサンで♪もし、お暇でしたらお願いします。どんな回答するか、すごい興味津々なのでvv
みりさん、エーサンで♪キーワードに「月」があったのでv良かったら「月」だけでもやってみませんか?

あと3人思いつかないので、やりたい方いたら自由にお持ち帰りして下さい(^^)
もちろん、スルー可ですvv


…ふぅ。

すっっっっっごい頭使ったーーー!!
どうですか?寒くなっていただけましたか?(笑)
私は途中から鳥肌立ちましたよ☆
ひぃぃぃぃっ!!って(^^;)
でも、なかなか面白かったですv

めぐさん、答え甲斐のあるバトンありがとうね!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くはっ!!
メセで大爆笑したけど、エースがナッポー化しててステキだったvv
初っ端の「雪」から、何言ってんの!?;;と不安でしたよ。ガタブル///

楽しませていただきましたv
ありがとうね(^^
めぐ URL 2009/05/17(Sun)07:02:33 編集
くふふ…
楽しんでいただけて光栄♪

今、冷静に考えてみると雪溶け水って結構勢い良く流れるんだよね☆
あんなにジョロジョロ出たらダメだろ!(爆)

後で私も読み返して、砂吐いてこよう(笑)

あ、殿が始まったのでこの辺で(^^)
またバトン回してね~♪
【2009/05/17 07:30】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]