忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾロ誕を機に、HPのリコメンカプ欄にゾロサンを加えました。
オンリー目前に、なかなか、ゾロサンの神が降臨しない親友の為に、
ゾロサンサイトを巡って、何か萌え補給に良い物はないか探してたら…

私にゾロサン降りてきた!(爆)

ダメだろ、それじゃ!


親友に、実はさー…と話すと
「あんた、私をルサンに転ばせといて、何やってんのよ!!」
と、どえりゃー、お叱りを受けました。
だって、ルサン話ばっかじゃ悪いと思ったんだよぉ;;
良かれと思ってやったんだよぉ;;
なのに、結局、自分の所かよっ!!
トホホ☆
あ、親友は無事に脱稿して、完成間近だそうです。
気になって、明日、旦那が夕方から朝にかけての出勤だから、
手伝いに行こうか聞くと「大丈夫」との心強いお言葉が。
でも、完成した本見るまで、心配だなぁ…
心配症なもんでね。
いつも、余計な心配しちまいます。
私信>だから、早く完成させてね!

ってな訳で、これからぼちぼちゾロサンも書いていこうと思いますので、
ゾロサン好きな方!
ぜひ、HPに遊びにいらしてくださいm(_ _)m
ただ、まだまだ修行の身ですので、大目に見てもらえると助かります。
ゾロ誕SS…超ヘタレな自分がいる;;
でも、あれが精一杯だったー☆
もっと踏み込んだSSが書ける日がきますように。
と、無宗教のくせに、お祈りして終わります。
えへへ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]