忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、朝の4時なんですけど…
旦那、棚卸しで出勤の為、いません。
一人を満喫中です(^_^)v
夜に旦那いないの、本当に久しぶりー。
前は棚卸しの度、お目付役で深夜出勤してたけど、
ここの所、当番にならなかったんだよね。
昼まで帰ってこないから、のんびり出来る♪
旦那には申し訳ないが…

たまには一人で過ごしたい夜もあるのよー!

友達にあげる約束していたDVD焼いたり、HDDの編集をしたりしてます。
普段とやってる事は変わりないんだけどね☆
年に2回位は、丸一日、一人になりたいな。
別に旦那が嫌いとかじゃなくてさ。
あ、これ旦那にも言ってるのでノープロブレムです。
っていうか、もうそろそろ、置いてかれると予想してると思うんだ(笑)
置いて行かれる=旅行。
がつん!と海外に逃亡したいけど、
さすがに申し訳ないので国内で一泊かな。
温泉入って、美味い物でも食べて羽のばしたい。
でも、年内は無理かなー。
私、掃除が大の苦手でして、一ヶ月以上かけて大掃除するんです。
来週から取りかかる予定なので、スケジュールぎっちぎちです。
でも、今年はやる気が違います。

ワンピース全巻揃える!という目標があるので!

その為に本棚を買い換えなきゃならないので、
今の本棚を整理せねば。
…今振り返ったら、通販のカタログが雪崩起こしてる;;
早く、捨てなきゃアカンわ。
よっしゃ、頑張るぞー!!



来週からね☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはv
 まおです!
ゾロ誕漫画に嬉しいお言葉ありがとうございますv更にウチのエースをそんな風に見て頂けてるなんて;ありがとうございます!
でも今回UP分のアオイトリではただのエロオヤジっぽいですが;;
それでは、これからはMさんのゾロサンも楽しみにしてますvv
まお URL 2007/11/15(Thu)00:07:27 編集
きゃーーーー!!!
まおさん!!
わざわざ、コメントありがとうございます。
私のゾロサンなんて、本当まだまだで(-_-;)
しかし、なんででしょうかね?
ケーキ買ったから情が沸いたのかな?(笑)
みんな、サンジを愛するがいいさ!!
と暴走してます♪
こんな私ですけど、見捨てないでやって下さいませ。
M 2007/11/15(Thu)01:37:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]