忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロレス、しかもWWE(アメプロ)の話なんで、
興味ない方はスルーして下さい。

私がWWEを好きになったのは、エディがいたから、と言っても過言ではありません。
WWEを知ったのは、数年前の精神的に参ってる時でした。
そんなある日の深夜、テレビで見たのがきっかけです。
エディの持ち味は正攻法ではなく
「嘘付いて、だまして、盗め!」
要は、ズルして勝つんですけど、その方法が子供のいたずらみたいな事ばかり。
そんな面白い手法で、相手を倒す姿は見ていて気持ち良かったんです。
驚いた事に、旦那がプロレス好きとわかり、解説をしてもらいながら見ました。
それまで、プロレスなんて全く興味なかったのに、毎週、見るのが楽しみになっていました。
二人でプロレスを見る事で、夫婦の絆も深まり、危機も脱する事が出来たんです。

そんなエディが亡くなったのは、2年前の今日。
ミネアポリスのホテルで早朝、心不全で亡くなりました。
享年38才。
バスルームで歯ブラシを銜えたまま、亡くなったと聞きました。
この知らせを聞いた時は、悲しくし悲しくて涙が止まらなかった。
自分の近親者以外の死で、あんなに悲しかった事はないです。

エディ自身も辛い経験の持ち主で、知れば知るほど好きになりました。
そして私がどうして、エディに惹かれたか、わかった気がしたんです。
ある日のテレビショーの台詞で
「One day One fight 」
と言ったのが印象的で、これは座右の銘にしてます。
みんな、色々な物と戦っている、辛いのは自分だけじゃないと。
勝手に、そういう意味に捉えて、心の支えにしてます。
ごめんなさい、ちょっとキモイね(-_-;)
今日だけだから、許して。
エディの奥様、ビッキーさんは今、WWEでゼネラルマネージャーとして活躍してます。
残された者は、いつまでも悲しみにくれるのではなく、
しっかり生きていかねば、と教えられた気がします。


Eddie R.I.P

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]