忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーそこにもータッチ♪

ん?歌詞違う??
細かい事は気にするな、それワカチコワカチコー♪


って事でバトンどえす(前フリ長っ)

ピアンさんから貰いました。
その名も…

「三角関係バトン」

では行きまーす!

◆三角関係の話は好きですか――っ?

好きでーす♪
時と場合により、こ、これはダメだ~;;なシチュもありますが、大体は好物ですねv
余談ですが、今ハマってるBL漫画は四角関係です(笑)
 
◆もし三角関係になるなら誰がいいですか?

今一番読みたいのはD兄弟とサンジ。
取り合うより二人で仲良く半分個して欲しい///
あくまでDは仲良しですから(キッパリ)
最近気がついたのは、エーサン←ゾロは平気なのに、ゾロサン←エースは、ちょっと苦手って事。
やっぱりエーススキーだから、切なくなっちまうんですよ;;
 
◆それはどんな三角関係がいいですか?

すいません、上に書いちゃいました(^^;)
シェア・ザ・サンちゃん♪でお願いします(笑)
 
◆どんなシチュエーションのお話が読みたいですか?
 
D兄弟とサンジだったら、幼なじみシチュは欠かせない!!
サンジがどっちかに決められず、ウダウダしてる間にどっちかに××されるがいいさ!!

◆三角関係になった事を知った彼らの心境を聞かせて下さい。

複雑だけど、あいつ(兄弟)には負けたくない!!と周りの事なんて構わず突き進め!!
…って自分の希望を言ってどうする///

◆三角関係の3Pを見てみたいですか?それはどんな展開でしょうか?

見たいです!!
Dとサンジなら、どんな展開でもいい!!
超ーーーーー、見たいっっっっ!!

ハァハァ…興奮しすぎだ☆

◆三角関係の恋敵同士が仲良くなるという、そんな三角関係は「有り」?

微妙…
キャラにもよると思うけど、自分には書けない気がします。
 
◆三角関係でも、最後はやっぱり決着つけるべき?

その話の展開にもよるかな?
曖昧に終わってもいい話もあると思うし。
はっきり決着ついて、悲しくなっちゃう時もあるからな~☆
 
◆その三角関係を一言で表すなら。

好きな三角関係を一言で、ですか??
んー…難しいなぁ。
あ、

「恋は駆け引き♪」

かな?
 
◆最後に三角関係が好きそうかも?な方に、バトンを回して下さい。
(人数は問いません)

絶対大好物って分かってるけど、めぐさんv
あとは聞いてみたい、ちびさんv ゆずさんv まおさんv
もちろんスルー可ですので。


ピアンさん、遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
でも今Dサン(D兄弟×サンジ)ブームなので、グッドタイミングでしたv
面白いバトン、ありがとうございました♪

 

☆拍手レス☆

7、8日にくださった方、ありがとうございました♪
宣言します。
月曜までに、キリのいい所まで書いてエー誕アップします。
だって一ヶ月位アップしてない事に気がついたんですよ!(T_T)
それに、このペースだと今月中に終わらないんじゃないか心配で;;
ル誕までには終わらせないとー!!


7日、ピアンさんへ

すいません、見た瞬間口から何か飛び出ました///
で「…んな訳ねーだろーーー!」と、ちょっとガッカリしたりして(おい)
年の差カップルのエーサン、ギリギリ路線なSS、密かーに楽しみにしてます(*^_^*)
って、楽しみにしていていいのか?(笑)

拍手[0回]

PR
親友からもらいましたvv

裸になるバトン

◆初めて好きから萌を認識した瞬間は?

多分、Yッターマンv
子供心にあのマスクとけん玉に…萌え///
物心ついて初めてコスプレしたと思ったのはアイちゃんコスだし(^^;)
いや、あの頃、コスプレって概念なかったけどね☆

◆実際に会ってみたいキャラは?

もちろん決まってるでしょうが!!

エース!!

またはD兄弟でファイナルアンサー!!

◆好きなマンガベスト5は?

スラムダンク
ワンピース
ナルト
家庭教師ヒットマン・リボーン
純情ロマンチカ

◆何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)

きっかけは高校入って友達になった子が同人好きな子で、そこで初めて同人誌って物を知りました。
知ってから即売会行くまでが早かった(笑)
ちなみにトル○パーの当伸が始まりです。

◆今一番ハマっている作品

アニメではナルト。
DVD-BOX買うまでに至ってます。
最近、ぐんぐん急上昇してるのが銀魂。
来週のアニメ、待ちきれないよ!
アニメ化楽しみにしていた回なのでvv

◆原稿を書く時にかける音楽は?

基本、聞かないですが、筆のノリが悪い時はイメソン聞きまくる。

◆今まで一番ハマったカップリングorコンビは?

なんだかんだで当伸。
一度好きになると、長いんですよ私(^^;)
その次がエーサン&ルサン、カカイルですね。
作品を知ってから同人にハマるまでが一番早かったのはカカイルです。

◆今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?

D兄弟×サンジ!!!

力一杯叫びたい!!

D兄弟×サンジが見たいです…安○先生…

◆一般人の前で思わず腐女子してしまった事は?

沢山ありすぎて、思い出せません;;
…あ!最近、テレビでお笑い見ていて
「このツッコミさー」
と言おうとして、間違って
「この受けがさー」
と言いました(>_<)
あの時、あー私このツッコミの事を受けだと思っていたんだーとビックリしました(そこ?)

◆人生を変えた作品は?

ワンピースです!!

この作品で、こっちに出戻った訳ですからvv

◆エロシーンを書(描)いてる時の気持ちは?

受け、気持ちいいかなー? or 攻め、まだ大丈夫かな?
大体、こんな事思ってます(笑)

◆どんな時にネタを思いつく?

大きい声じゃ言えないんですが…
ラ○ド及びラン○の帰りに「んはっ!!」と思いつく事が多いです///
やはりイマジネーションの世界に飛び込むって事ですかねぇ…って、コラー!

◆どんなシチュが好きですか?

我慢出来なくて、がっつく感じのシチュに弱いかな?
久しぶりに会うとか、何かの拍子にうっかり興奮して…とか。
それが学校内だったらヨダレ物です!
社内も可!(爆)

◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
では
◆実際に会ってみたいキャラは?
を消して
◆初めて買った同人誌は?
でお願いします。

◆バトンを回す4人

もちろんスルー可ですので…

なのさん♪
ピアンさん♪
うたねさん♪
栄月さん♪

もし良かったら持ち帰って下さいませv

めぐさん、ありがとうvv
私の萌えの原点は意外な所だと分かったよ(笑)
実写、楽しみ~♪

拍手[0回]

親友から「カカシ」もらい「ヒロさん」でブーメランした所…
なんと!ブーメラン返しが来ました!
めぐさん…やはり恐ろしい子☆

【ヲタバトン】

指定「D兄弟

うはあ!!私を萌え殺す気かっ!
いいい、行きまーす!!(動揺中)

■ある日、「D兄弟」が家の庭に生えていたらどうする?

ととととと、とりあえずデジカメ!!!
一番良い画素数に設定して、まずは1枚パチリ。
それで露出等確認して大丈夫だったら、今度は連写!!!
手ブレしないよう、極力注意するぜ!!
満足したら携帯に持ち替えて同じ事するv
多分、嬉しさのあまり触れないと思う…
見るのが精一杯☆
…興奮しすぎてチビらないようにしろよ、自分!(笑)

■「D兄弟」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

あわあわあわあわあわあわ!!!
下半身はドロ付いてますか?!
つつつつつ付いてたら、丁寧に落として…あげたいっ///
えとえと、とにかくドロが付いてようが付いていまいが、お風呂場へ直行です!!!!!
洗う!!!
二人を洗う!!!!


…あ、鼻血がっ(爆)

■服を着た「D兄弟」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

いつまでも居たいだけ居て下さい!!!!
と逆にお願いするvv

■「D兄弟」は、お腹が空いたので、何か作ってくれといいました。何を作る?

食べたい物、何でもおっしゃって下さい!
何でも作ります!
作れない物は買うなり、出前取るなりする!!
二人が満足してくれるなら私、何でもするからーーーー!!!!!


…でも大興奮で、多分口もきけなくなる(^^;)
メモ渡して「食べたい物書いて」と言うのが一杯一杯だと思う☆

■お腹いっぱいになった「D兄弟」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

布団は私のしか提供しません。
もちろん、二人で一緒に寝て貰います。
我が家だもん、私がマイルールなんじゃー!!!!

…で、寝入った頃こっそり写真撮影♪
あと間近で見たら我慢出来なくなると思うので、下から布団剥がして観察すると思うv

■ぐっすり眠っている「D兄弟」。どんな寝言を言ってると思う?

エースにはもちろん
「来るな…ルフィ…」
でしょう!!!!!!!!(興奮度MAX)
それに対してルフィは
「待ってろ…エース…」
がいいな♪


うん、本当はもっと卑猥な台詞が頭に浮かんだけど言わない(笑)
大体、想像つくでしょ?(^^)

■やっと起きた「D兄弟」は、寝ぼけているのか、あなたに抱きついてきました。どうする?

即死!!!!!!!!

マジでありえる☆
私、心臓弱いんだよぉ;;

■「D兄弟」は、寝ぼけて抱きついてしまったことをお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?

ここでは言えない事をお願いします。
大人なら察して下さい(ニヤリ)

■「D兄弟」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「世話になったな」
笑顔で去って行きそうだ…

涙ながらに引き留めるのを我慢…出きるのか、私??

■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

もう回ってると思うのでアンカーで。

はぁはぁし過ぎて打ち間違えの多かった事!(爆)
ここまで打つの大変だったよ///

めぐさん、夜中に私の心臓をどっきゅんこ!させてくれてありがとう(*^_^*)
久しぶりに壊れたぜvv


☆拍手レス☆

25、26、27日にくださった方、ありがとうございます♪

なんとかエー誕をサン誕までに…と頑張ってる所です。
やれる所までやってみます!
また覗いてみて下さいv

ちびさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます!
ちびさんにそう言って貰えて嬉しいですvv
ご期待に添えるようもっとエ○精進します!!
…あ、エ○だけじゃなくて、もっといろんな所も(笑)
こちらこそ、また遊んで下さ~い♪



ピアンさんへ

D兄弟ならぬA兄弟!!!
言われて気が付きました(*^_^*)
いいえ、下品じゃないですよーv
私には全然オッケーです(笑)
今回はちょっと悩んで書いたので、伝えたい部分が伝わるか心配だったのですが
きちんと伝わったようでほっとしました。
ピアンさんの感想、とっても嬉しかったですvv
毎回、丁寧な感想ありがとうございますvvv
近いうち時間とって、ピアンさんとうたねさんのリレーSS拝見しに行きますね。
今から楽しみにしてますvv

拍手[0回]

ヤバ過ぎ!
月曜に行ったカラオケのせいで、一日中自分的イメソン聞きまくってました☆
萌えて燃えて、どうにかなりそうだ!!!!
この萌えが消えないうちに、早く形にしよう…

さ~て♪今日のバトンは♪
ちびさんから貰いましたv
今の気分にピッタリなので、ノリノリで行きまーす!

【腐向けバトン】

●好きになるのは受け、攻めどちらが多いですか?

攻め!!!
不思議と攻めが多いです。
しかも兄貴タイプの攻めが多い…親友にツッコまれて気が付きました///

●攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?

鬼畜!!!
もちろんある鬼畜ですvv
ここが、だ・い・じ♪

●受けで好きなタイプは淫乱or純白?

淫乱!!!
何も知らない無垢な受けが色々知って汚れていく様が好きですv

●攻めで好きなキャラを3人あげてください。

エース、ルフィ、カカシ♪
↑D兄弟でまとめようか迷ったんですが、私にとってルフィは絶対的攻めキングなのできちんと名前を書きました(笑)

●受けで好きなキャラを3人あげてください。

サンジ、イルカ先生、忍ちん…純ロマ繋がりで井坂さんも♪
最初の二人は言わずもがなですが、最近一番熱あげたのは井坂さんですv
アニロマDVDの限定版についてくる特典漫画でしか読めないんですが、主従関係、夜は逆転♪がたまらなくツボで!
…語ると長くなるのでこの辺でやめます(笑)

●リバでもOK!だと思うCPを3組あげてください。

…んー、基本的にリバ駄目なんで;;
自分の好きなCPでリバは思いつかないです☆
ごめんなさい(>_<)

●想いが強いのは受け、攻めどちらが理想ですか?

攻め!!!
攻めに絆されて気が付いたら…ってのが好きなのでvv

●お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻めが聞けそうな同志を好きなだけあげてください。

スルー可ですので…

なのさん♪
みりさん♪
しゅかさん♪

もしお暇でしたらやってみて下さいvv

改めて自分の傾向を確かめる事が出来て楽しかったです(^^)
ちびさん、ありがとうございました!


☆拍手レス☆

23、24日にくださった方、ありがとうございます♪
久しぶりに萌え期が来たので、この時を逃さずに頑張ります!!

まおさんへ

お祝いの言葉、ありがとうvv
おおっ、ちょい惜しかったのね!!
次回3万はぜひvv
あ、あと前回のキリリクお待たせしてごめんなさい(>_<)
案がまとまり次第、お届けしますので!
ネリネリしてるんですが、イマイチで…
もう少し、お待ち下さいませm(_ _)m


☆メルフォレス☆

苺ちゃんへ

お祝いの言葉、ありがとうvv
あわわ☆お祝いだなんて、そんな気使わないでー!!
でも嬉しい(*^_^*)
じゃあ…お言葉に甘えて///
少し考えさせて下さいまし。
決まったらメールするねv
これからもエ○パワーで頑張ります(笑)

拍手[0回]

ってな訳でバトンでございv

親友、ちびさん、苺ちゃん、ゆずさん、まおさんからいただきました♪

「無題バトン」

1:回してくれた友人は?

親友、ちびさん、苺ちゃん、ゆずさん、まおさん♪

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

掟破りのアンカーで。
だから下記に名前があっても、やらなくていいですよv
私が勝手に名前あげてるだけなので☆

3:1番面白い友人は?

親友♪
彼女がいなかったら、私の人生つまんなかったと思う。
いつも面白楽しい事を提供して貰ってますvv

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

まおさん♪
しっかり者だし、お料理上手だしvv
やっぱり胃を掴んでいれば旦那さん家に帰ってくるからね。そこ大事だよね!(力説)

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

ギリギリで親友…かな?
というか、私、本当に神経質だから一緒に住んだら大変だと思うんだ☆
マジ回答でごめんなさい;;

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ゆずさん!
T&Tの振り付けを一緒にしたい!!(笑)
ラストサマードリーム・イェーイ♪(^^)ゞ

7:超能力が使えそうなご友人は?

ちびさん♪
超能力っていうか不思議パワーを持っている…気が…
あ、それを超能力というのか///

8:カワイイ!なご友人は?

苺ちゃん♪
「可愛い」という形容詞は苺ちゃんの為にあるのだ!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

みなさん!!
頑張ってない人なんていないよ!
…と熱く語る、うざい女(^^;)

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

レイコさん♪
レイコさんにボーカルやって貰って、私は後ろで黙々とエアギター(笑)

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

連続でごめんなさい、レイコさん♪
ローカル線に乗ってぼーっとする、タモリ倶楽部ちっくな旅をご一緒したい(*^_^*)
前に教えてもらった新幹線に一緒に乗りたいなぁvv

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

これもみなさん!!

…でもね?
私、意外に恥ずかしがり屋なんです☆
したいなぁ…と思っても出来ないの(>_<)
カモーン!ってリードしてくれたらします///
どっちかっていうとハグよりも男の子同士がやる、手を引っ張り合って抱き寄せ肩をポンポン!の方がしっくりくるな…
…いや、そっちのが恥ずかしいか(笑)

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

難しいなぁ☆
私、ドラクエ位しかやった事ないから…

親友 メタルスライム☆って職業じゃねーし!(爆)
でも滅多にお目にかかれないから。マジでなかなかこういう人はいないよ、本当に(誉めてるんだぜv)

ちびさん 下界から離れた生活をしてる仙人☆
木の上で生活してる人…いなかった??記憶違いかな?でも、こんなイメージです(うおい)

苺ちゃん 侍女、だけど本当はお姫様…みたいなぁ~☆
普通の姫には持ち合わせてない力強さがあるのでv

ゆずさん 村一番のお食事処の看板娘…でも実は裏で賭博を仕切ってる、的なぁ~☆ 
…ごめんなさい、妄想入りすぎました(笑)
可愛いだけじゃないのよvって事が言いたかったの;;

まおさん 女盗賊…だけど密かに孤児院に寄付してる優しい一面も☆
…どんだけ物語作る気だ、私(^^;)

でもこんなパーティーあったら面白いねv 
って戦闘力ねーな!(*_*)

あv

萌え萌えパワーで撃退だ!(爆!)



ちなみに私はどう書かれていたかというと…
親友は猛獣使い、ちびさんは腕ききムチ使い、苺ちゃんは魔物ハンター…
何か共通する物を感じます(笑)
ゆずさんは座長!!めっちゃ嬉しい!!私も滝と同じなのね!(違っ)
まおさんは賢者…ええ?!多分、呪文とか間違えちゃうよ(^^;)でも嬉しい///


親友、ちびさん、苺ちゃん、ゆずさん、まおさん、遅くなってごめんなさい(>_<)
でも名前あげてもらって嬉しかったですvv
バトン好きなので、また回して下さいませ♪

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]