忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って思っていたら、苺さんからバトンをもら…奪ってきました(笑)
アンカーって書いてあったんですけど、名前があったからさv
えへへ///
では、行ってみよう!

自己紹介バトン

・あなたの本名は?

昔オリンピックに出た体操選手に同姓同名の方がいます。
検索すると一発でその方がヒットします。

・何型ですか?

よくO型に間違えられますが、A型です。

・動物占いは何?

トラ。
干支もトラですv

・家族構成は?

両親、妹、旦那。
あ、もちろん両親とは別に住んでますよ。

・あなたはどんな顔?

怖い顔;;
昔、友達に「Mちゃん、怖いからこっち見ないでよー」と言われた事が…
うわーん!!(>_<)

・恋人いますか?

一応、旦那います。
心の恋人は別にいます(笑)

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

タッキー♪
改めて言うと、なんだか恥ずかしいな///

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)

B'Z!!
今月、ライブ行くんで超楽しみです!

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

私個人の部屋はありません;;

・何処の携帯使ってる?

aーuー。

・ナンパされた(した)事ある?

された事はある。した事はない。
一番面白かったナンパはコミケ(爆)

・モノを盗んだ事ある?

昔、駄菓子屋のおばちゃんに血相変えて追いかけられたよ…(遠い目)

・マイミクに親友いる?

うん、いますvv
つーか、親友がマイミクだ(笑)

・短気?

どっちかっていうと、短気かな。
キれると早い。

・SとMなら、どっち?

S!!(即答)

・コスプレ好き?

した事ないから分かんない。
でもやったら楽しいだろうなーとは思う。

・人生の教訓になった本は?

えー…何だろ…スラムダンク?
あっ、あれ漫画だ☆

・回してくれた人はどんなひと?

本人が認めてるので…とっても可愛い変○さんですvv
以上(うおい!)

・回してくれた人の色は?

これ、前にも言ったけど、ピンク♪
いろんな意味でピンク!!

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

一応、アンカーで。
持ち帰り自由にしておきますので、煮るなり焼くなり好きにして下さい(笑)

白 まおさん♪私の中では未だに純白な可愛いイメージですvv
黒 親友♪ドス黒いって意味じゃなくて(笑)昔から黒が好きだからね。
赤 レイコさん♪まおさんの白に対して、レイコさんは赤なイメージ。紅白で愛でたいvv…違う、めでたい(笑)
青 nekorikaさん♪なんてたって、瑠璃色ですから(^^)…あれ微妙に緑入るか?でもまんまブルーなイメージがあります。
橙 みりさん&mameさん♪エーススキーだからって訳じゃないんですが、元気で明るいオレンジのイメージです。
緑 しゅかさん♪ミントグリーンのような透明感のあるグリーンvvしゅかさんの描くD兄弟はいつも爽やかだから♪
桃 苺さん♪理由は上記の通り。
黄 ちびっ太さん♪パキッ!とした明るいレモン色のイメージ。
紫 うーん…いないなぁ;;

苺さん、ナイスタイミングー♪なバトン、ありがとうございました(*^_^*)

拍手[0回]

PR

オリンピックの話題にまったく触れずに閉会式を迎えるのもあれなんで。
じゃ、バトンのアンカー走ってきます!
(オリンピックじゃねーじゃん!)

nekorikaさんからもらいました♪
バトン名見て、一瞬「?」ってなった☆
回答読んで「ああ!」と理解しました(^^;)
バカ丸出しですいません;;
では、行ってみよう!

【携帯擬人化バトン】

1)性別(自分とは違う性別)

大人になりたくない中2男子。

2)性格や容姿を書く時は( )で理由。漫画でも小説で表しても化。

大事な所に女に付けられた深い傷があり、触るたびに傷が疼く。
(決定キーに縦にギザッ!とした傷があって…というか、つけたのは私だ☆触り方を間違えると時々痛い目に会います;;)
体も傷だらけで、それが勲章だと思ってる。
(シルバーなので傷になってハゲてる箇所が沢山あります。これがまた目立つんだ。)
大人に弄ばれて壊れた事があるので、大人になんてなりたくないと反抗的な態度を取る。
(充電中なのに携帯サイト見まくって、電池をショートさせた事があります///
 すぐに電池交換しましたが、その後遺症か、サイト見てると突然フリーズして電源が落ちる事があります)
表面上はワルなのに、実はディズニーが大好きvv
(ストラップ、待ち受け、送信画面等はディズニーで統一してます。)
友達に呼び出されると「…咬み殺すよ」「狙ってるのは副長の座ですぜ」などと、やはり反抗的。
(個人設定にしてるので人によって違いますが、メール着信音は全部テレ東アニメの着ボイスです。)

3)属性

んー…なんだろ??
あ!オタクだ(笑)

4)5人に回す

とりあえずアンカーで♪
もし、やりたい方いたらお持ち帰り下さい(^_^)/ Ⅱ

久しぶりに頭使いましたよ(笑)
擬人化、難しいな~☆
nekorikaさん、変わっていて面白いバトン、ありがとうございましたvv

ところで東京、急に肌寒くなりましたね。
みなさん、風邪など引かないようにお過ごし下さい。

このままだとクール・ザ・ヒート(城前の水撒きショー)のスティッチ見ずに、夏が終わっちゃうよ…(T_T)

拍手[0回]

タイトル見て驚いたと思いますが、嘘ですからね!
なんで、こんなタイトルかと言うと、親友宅で見てしまったバトンのせいです(=_=)
その名も…

「地雷バトン」

見た人はコメント残して必ず直ぐ自分もするように。
タイトルを「●●のコスして●●行きます」「エロゲー棚買いしました」
「もうニコ動なんて見ないなんて言わないよ絶対」とか、見た人を驚かせるようなものにする事!

っな訳で、あんなタイトルになりました。
…それにしても、もう少しマシなタイトルにすれば良かったかな?
あはは///
では、行きまーす♪

☆3択バトン・次の3択から1番好きなものを正直に答えてください

1:メイドor執事orウェイトレス?

メイド!
実はお気に入りのメイドカフェならぬ、メイドレストランがあります(^^;)
そーいう嗜好の店じゃなくて、明治?大正時代がモチーフの店で、普通のレストランです。
ここね、制服がロングスカートなの!
メイドはロンスカだろ!!
ミニスカなんて邪道だぜ!!
なんか、女と思えない発言だな…
すいません;;

2:生足or絶対領域orストッキング

ストッキング。
生足より色っぽいでしょ?
…おっさん的発言、お許し下さい;;(謝ってばっかだ☆)

3:ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミ。
単純に可愛いから。

4:年上or年下or同世代?

年下攻めが好きです♪
でも年上攻めも好きです♪
(某CM調で)

5:ツンデレorヤンデレor無邪気?

無邪気!
恐るべし、無邪気!
無邪気に勝る物なし!

6:女性向けor男性向けor興味無し?

ん?
これは…漫画の事??
半々かな??

7:エロor純愛orギャグ?

ギャグ♪
エロが絡んでもよし♪

8:ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ポニーテール!!!
イルカ先生ーvv

9:黒髪or茶髪or金髪?

黒髪!!
エースが茶パツだったら、ちょっと嫌かも;;
悪くないけどね。

10:乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

BLゲー。
乙女ゲーとギャルゲー、イマイチ理解してないんですが…
多分、BLだな。

11:巨乳or貧乳or微乳?

美乳♪
いや、選択肢にないから(笑)
大事なのは、大きさじゃなくて形な気がするんだよなぁ…
…あれ?また、おっさん的発言か?

12:学ランorセーラーorブレザー?

学ラン。
…並盛中の風紀委員のせいだ☆

13:なのはorフェイトorはやて?

ごめんなさい、知らないです。

14:MAJORorおお振りorバッテリー?

どれも同じだな。

15:ハルヒor長門orみくる?

これもよく知らない;;

16:うる星orらんまor犬夜叉?

うる星!!!!!
人生で夢中になったアニメ3本に入る!!!
ラムちゃん、好きだっちゃ♪

17:コナンor金田一orネウロ?

金田一。
毎回トリックに脱帽でした。

18:ハルヒorらき★すたorみなみけ?

ごめんなさい、詳しく知らないです。

19:ファンタジアorシンフォニアorアビス?

I do not know… 

20:三國無双or戦国無双orBASARA?

どれが面白いのか、逆に教えてほしいです。

21:プリキュア(Max heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

違いが分からない;;
友達の子供が「プリクラ」って言うから、何かと思ったらプリキュアだった事があったな。
とりあえず、子供が言いやすいタイトルでお願いします、と思った(笑)

何カ所か回答出来ない所があって申し訳ないです☆
意外にライトなオタクなんで。
だって腐に戻って、まだ1年経ってないしぃ(と言い訳)
あ!見た方、スルー可ですからね。
 
もう一つバトン受け取ってますが、また明日vv

拍手[0回]

昼ご飯を食べてから、がっつり昼寝しちまいました☆
旦那、久しぶりの休みで家にいるっつーのに(=_=)
で、私が寝ている間、旦那は何していたかというと…

HDDに溜まってるアニナル4時間もぶっ続けで見ていた!

4時間だよ!!
…うん、私寝過ぎですね(笑)←そこ?!
そして起きてから、サンシャインのナルト疾風伝・絆展見に行きました。
またカカシの前の席に座って、アイスコーヒー飲んできましたよ///
夜景を眺めず、カカシ見つめる怪しい女(^^;)
もちろん、夜景も綺麗でしたvv
そんで、イチャイチャしてるカップルを見るたび「若いっていいわね」と大蛇丸口調でツッコミ入れてきました(笑)

おっと、前置きが長くなった☆
苺さんからバトンもらいましたvv
ちびっ太さん&親友も同じバトンに名前があったので、一緒に答えますね。
では、いってみよー!

性格バトン

■自分で思う性格

テンションの上がり下がりが激しい☆
上がった後の下がり具合は死人並(苦笑)

■人に言われる事

細かい&気にしすぎ。
妹によく怒られます;;

■男女関係なく友達の理想

出来るだけ自分と価値観が近いか同じ人がいいですね。

■好きな異性の理想

嘘つかない、真っ直ぐな人。
私を理解してくれる人。

■最近言われて嬉しかった事

「SS上手くなったね」
親友にブクロ行きのバスの中で言われて、嬉しすぎてどうしていいか分からなくてワタワタした///

■バトンの送り主の顔は見た事ある?

苺さん、ちびっ太さん、親友、全員ありんす♪

■送り主の印象は?

苺さんは可愛い顔した変○さん♪あ、いい意味の変○ですよー(う゛おおおいっ☆)
その顔でそういう事言うか!と驚かされました。
でも、何言っても可愛いんだvv
同じ変○として、ジェラシー感じる(笑)

ちびっ太さんは、思っていたより真面目な方。
…いや、私がはっちゃけ過ぎなのか?
話しやすいので、色々とべらべら喋ってしまいます☆
いい迷惑だ;;

親友は「もう少し、しっかりしろよ!」とよく叱ってますが、実は私より地に足着いた堅実な生活している☆
えらいなー、と感心します。
むしろ、しっかりするのは私の方だよ…と反省(-_-;)

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール mameさん♪前にブログにアップされてた写真にネイルした指先が写っていたのですが、それがメタリックカラーで!私じゃ絶対に塗らない色で、クールだわーvvと思ったので。それ以来、なんとなくキリッとしたイメージがあります。

残酷 …いないなぁ。

可愛い まおさん♪まおさんを知ってる方は「男前!」とみんな言いますが、私の中では可愛いイメージのままです。いや実際男前なんだけど、可愛いのが勝ちます。…可愛いまおさんで居て欲しいのか、私?(笑)

癒し 苺さん♪その場にいるだけで、場が和むvv可愛いのに時々、爆弾発言する貴重な存在です(*^_^*)

格好いい レイコさん♪文句なしにレイコさん!初めて会った時、エース来た!!と思った(爆)

楽しい ちびっ太さん♪絵茶やメセしてると、本当に時間が経つのが早いです。そのうち、ゆっくりプロレス談義したい!

美しい 栄月さん♪だってさ、高校生の時とほとんど変わらないんだよ?!美人度は上がってるくせに、他が変わらないなんて羨ましいったら!!

頭がよい nekorikaさん♪SSの文章から勝手なイメージですが、学生時代は放課後、図書館の片隅で読書してる感じがしました。というか、まんま図書委員なイメージ。

礼儀正しい みりさん♪メールの文章やブログ拝見してると、私より大人で、いつも感心します。いつも子供な拍手コメやメールでごめんなさい;;

子供 親友♪アーンド私(爆)うん、もう認める。私、子供だもーん(開き直った!)

お名前ダブった方いると思いますが、そこはスルーで。
…なんか、自分が子供って宣伝してるようなバトンになってしまった(>_<)
大人になる!は一生の課題かもしれんな☆

苺さん、ありがとうございましたvv

☆拍手レス☆

めぐさんへ

コメ、ありがとう!!
あんなに時間かけた割りには、これしか書けなくて少し泣き入ったよ;;
キャラが違うとね…エロの手順も変わるから(そこかい?!)
続き、頑張るね!

拍手[0回]

連日バトンアンカーで息切れ寸前ですが(笑)
今日も行ってみよー!
ちびっ太さんからいただきました♪

【50の質問バトン】

Q1.今日の天気

夕方まで爆睡こいてたので分かんない;;
…晴れてたのかな??

Q2.今の時間

am 3:44

Q3.最後に聴いた音楽

マドンナ

Q4.シャーペン派orボールペン派

メモ魔なので、シャーペン派。

Q5.演奏できる楽器

カスタネットしか思い浮かばない…
な、情けねぇ;;

Q6.好きなゲーム機

ウイー!

Q7.指輪のサイズ

11。
指太くて短い上に手のひらが小さいから、子供の手みたいで嫌だ;;

Q8.愛用のシャンプー

一髪。

Q9.折りたたみ傘の色

オレンジ。

Q10.好きな果物

今の季節はスイカ♪
マンゴーも好き。

Q11.香水

滅多につけないけど、オリジンズのジンジャーのヤツ。

Q12.自宅から一番近いコンビニ

都会に住んでるのに徒歩5分以内にコンビニがない☆
ファミマだったけど、グアムから帰ってきたら無くなっていた!
今は…711かな?

Q13.二番目に好きなケーキ

ティラミス。

Q14.浮気のボーダーライン

その気が合って、相手を誘ったらアウト。
↑その気=ヤる気

Q15.名前をひらがなで書いた時の画数

6…かな??

Q16.好きな紙のサイズ

A3に決まってるじゃん!!!!

Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

しょっぱいのが好き。
って、選択肢にないから(笑)
あえて選ぶなら甘いのか…

Q18.最後に怪我したのは?

右膝に青タン☆

Q19.弱いところ

…見せたくない。
そうじゃねーだろ!
幼い子が苦労する映画やドラマに弱いです。

Q20.言われてみたい言葉

「もう一生、飯作らなくていいよ」
…言われる事はないだろう(T_T)

Q21.言われたくない言葉

「ちゃんとしろ。」
出来るならやってるって!!(逆切れ)

Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

付属のヤツ。
あんまりこだわりないっす。

Q23.最近よく聴く曲

キマグレンの「LIFE」

Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?

10シバ

Q25.折り返し地点、疲れてきた?

平気。

Q26.○○○マン、何が浮かんだ?

働きマン。

Q27.コンプレックス

たくさんありすぎて書ききれない;;
所謂、普通の生活が出来ないので、普通の生活…とか…

Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

4つ。
理想なんて考えた事ないな。
仲良しでいられれば、それでよし!

Q29.理想の体型

叶姉妹(爆)

Q30.↑にはなれそう?

無理!
だって、あの人達って人間じゃな…モゴモゴ☆

Q31.将来の夢

アメリカのディズニーランドへ行く!!

Q32.↑とは別にやってみたい仕事

外国人向けメイド喫茶の経営(笑)

Q33.欲しいゲーム機

PSPかDS

Q34.昔読んでた雑誌

りぼん、少コミ、明星、POTETO、DUET、セブンティーン、anan

Q35.最近始めたこと

特にない…

Q36.あなたの部屋は何階?

自分の部屋なんて、生まれてからこれまで持った事ないっす;;

Q37.これをされたらキレる

無礼者め!!な振る舞い。
また、家族、友人への侮辱など。

Q38.話しかけないで欲しい時

その時、顔に書いてあるから分かると思う(笑)

Q39.オススメのもの

ガリガリ君のチョコ味。

Q40.○○恐怖症、ある?

高所恐怖症!

Q41.THE○○○、何が浮かんだ?

THE MAN !
英語の勉強でaとTheの違いをやった時の例文にあったもんで☆

Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー

ブレザー。
セーラー服、着てみたかったなぁ…

Q44.どんな店で服を買ってる?

液…駅ビルにある安い店で。

Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

グアム行きの飛行機のチケット買います。

Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

ナルト。
あれ位なら抵抗なく着られるぜ。

Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3

1、タピオカ入りジュースを必死に吸ってるが、吸引力不足でタピオカが食べられなくて苦悶の表情を浮かべてた従姉妹の赤ちゃん(笑)
2、グアムのバス乗り場で「アブー」と言いながら私の膝を掴んできた、怖い物知らずなジモティのベビーちゃん(女子)
3、ペットボトルのフタで、気が狂う程遊んでいた従姉妹んちのワンコ。

Q48.最近買った趣味のもの

グアムでナルトグッズを買いました(爆)

Q49.迷惑を承知で回す3人

アンカーだって言ってるでしょうが! By 北の国の人(笑)

Q50.今の時間

am 4:21


むう…
意外に時間かかったな。
でも、この位ならへっちゃらだぜv
これでバトン消化したと思うんだけど…
もし、うちのバトンやってないよ!って人いたら教えて下さい。
バトン好きなので苦ではないから、どんなのでも回答しますよ♪

ちびっ太さん、ありがとうございましたvv

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]