忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苺ちゃんから貰いましたv

送り主バトン

■送り主の名前は?

正式名称、苺くっきーさんv
今じゃ当たり前のように苺ちゃんと呼んでます。

■送り主の好きなところは?

え~、一言にまとめられないよ~!
常に可愛いってのは言ってるので…
きちんと場の空気を読んで、的確な言葉を選んで話す所。
なかなか出来ないよ、これは。
あとね、私にとって最強の癒し系女子です///

■第一印象は?

「可愛い!こんな可愛い子が、あんなエロ…(ゴニョゴニョ)」

■今の印象は?

ナイスHS!(笑)
最近、一緒に遊ぶ事が多くなって、見た目よりサバサバしてんなぁ!と驚きました。

■イメージカラーは?

ピーーーーンク!!!
これは一生変わらないと思う。

■会ったことある?どんな人だった?

ラブリー、キュート、いろんな意味でホット(*^_^*)
会うと5分でテンションMAXになるので、次からはもう少し落ち着こうと思います☆

■声聞いたことある?どんな声?

めっちゃキュートボイス!
携帯で聞いた時、萌え死ぬかと思った!(爆)

■送り主のことなんて呼んでる?

苺ちゃん♪時々、ピンクvv

■送り主からなんて呼ばれてる?

Mさん、時々リーダーv

■送り主に一言!

えっとえっと…こっ、これからもチームHS&CMCとしてよろしくです!

■次に回す5人

結構回ったみたいなので、アンカーで。

苺ちゃん、遅くなってごめんね;;
もう1つ貰ってるのは明日、回答しますvv



☆拍手レス☆

19日に下さった方、ありがとうございます♪
今月が28日しかない事に先程気がつきました;;
とにかく今月中に更新出来るよう、なんとかします!
これに懲りずに、また遊びにきて下さいvv

拍手[0回]

PR

ちびさんから貰いました!

『遭遇バトン』 

【ほの暗い水の底から「エース」が現われました。貴方ならDOする?】

あれ?どうしたの?
そんな所にいたら風邪ひいちゃうから、こっちおいで♪
…と笑顔で言いながら近寄って行き、捕獲!

【ゲームをしているとTVから「エース」が。貴方ならDOする?】

あれ?なんでそんな所にいるのかな?
こっち来るか迷ってるの?迷ってないで、おいでよ♪
…と笑顔で言いながら半ば強引に引っ張って捕獲!!

【気がつくとあなたは三途の川にいました。向こう岸から「エース」が手を振っています。貴方ならDOする?】

あれ?どうして、こんな所にいるの?
あぁ…私が泳ぐの好きって知ってるから、冬でも泳げる川に連れてきてくれたんだねvv
…と平泳ぎでゆっくりエースの所まで行き、エースを掴んで引っ張り込んだら左腕に抱えて背泳ぎで帰ってきて、捕獲!!!

【夜中に目を覚ますと枕もとに「エース」が。貴方ならDOする?】

あれ?なんだ、そんな所にいたの?
ほら、こっちにおいでvv
…と寝ぼけたフリして、自分の布団の中に引きずり込む。
あると思います!

【間違い電話で「エース」から電話が。貴方ならDOする?】

あれ?エース?
やだ、てっきりルフィだと思ってたーvv
…とD兄弟と繋がりがあるかのように振る舞う。
あると思います!!

【右手にはR100禁のBL本。左手には「エース」貴方ならDOする?】

あれ?なんだ、エース、そんな所にいたんだーvv
ごめんね、気がつかなくてvv
どこ行く?とりあえず、どっか暖かい所入ろうか?
…と、R100禁のBL本には見向きもせず、エースとデートしようとする。
あると思います!!!

つか、あってくれ!!

【お疲れ様でした。最後に「○○」内を指定して次の犠牲者に回してください。】

エーススキーで、やってみたい♪という方がいましたら、ご自由にお持ち帰りして下さいvv

ちびさん、回答遅くなってごめんなさい;;
しかも今PC修理中なんですよね…
タイミング悪くて、ダブルでごめんなさい!
でも楽しかったですvv
ありがとうございました(^^)

 

☆拍手レス☆

25日に下さった方、ありがとうございます♪
励ましの1ポチでしょうか(T_T)
違うかもしれませんが、本当に嬉しかったです!
WJの展開によっては、また更新が遠のいてしまうかもしれませんが
エースの誕生月だし、今週中にはなんとか!頑張ります!

 

拍手[0回]

またまた親友から貰いましたvv
あと、親友以外にちびさん、苺ちゃん、ゆずさんにも名前をあげてもらってvv
えへへ、嬉しい♪
ちなみに、親友は「お母さん」
ちびさんは「姉」
苺ちゃん「お父さん」
ゆずさん「お父さん」
の所に名前をあげてくれました。

「日常当てはめバトン」

■ルール
次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。
あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。1度やった方はスルー可能です。

↑って書いてあるけど、スルーOKですvv
では行きまーす、イェイ♪

■お母さん→いももっ太さん♪ キャッキャッしていても、いつも温かく見守ってくれてるから。あと、いつも盛りつけ上手だからvvさすがだぜ、ママン!(ロムさんなのに名前あげてごめん;;)

■お父さん→栄月さん♪ キャッキャッしすぎると、ちゃんと叱ってくれるから。なかなか注意してくれる人いないから、ありがたいです;;

■姉→まおさん♪ まおさんみたいに、びしっ!と頼れるお姉さんが欲しいvv昔から自分が姉のせいか、お姉さん欲しいんだよなぁ…

■妹→親友♪ 高校生の頃、先生に後ろから見たらどっちがどっちだか分かんないって言われた事があって、それ以来「双子の妹みたいな存在です」と公言してます///

■クラスメイト→苺ちゃん♪ゆずさん♪ この二人なら、絶対楽しいもん!「今日、どこ寄って行く~?」とか教室で話してるだけでもテンションあがりそうvv

■先輩→レイコさん♪ 格好よくって頼れるし、人望が厚い!…私の出身校にいたら、オスカル的存在として崇められると思う。

■担任→思いつかない;;

■恩師→これまた、思いつかない;;

■お隣さん→ちびさん♪ 「お米切らしちゃったの☆貸してv」と、ちびさんになら言える(爆)毎日、井戸端会議が長そう…と思ったけど、堂々と腐った話しないわな(^^;)あはは///

■憧れの人→なのさん♪ なのさんの書くSSには、いつも心を奪われます///素敵すぎて言葉も出ないです…(>_<)同じ作品を何回読んでも飽きないから不思議!いつも一方的に愛を叫んで、すいません;;


以上でーす♪
リアルにお会いした事のある方でまとめましたvv
これで貰ったバトンは全部回答しました。
…と思うけど、違っていたら言って下さい;;

めぐさん、ちびさん、苺ちゃん、ゆずさん、ありがとうございました♪

今週のWJ、たいした感想書けないかもしれません☆
本当にテンションおかしいんで(笑)
でも明日か明後日には書ける…かな?

☆拍手レス☆

24日にくださった方、ありがとうございます♪
もう原作が急展開で!
気持ちが追いついていきません///
それでも少しずつ書いていますので、もう少しお待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m
 

拍手[0回]

ってな訳で、相変わらずのテンションですが(笑)
親友からもらいました。
その名も…

サイト紹介バトン

紹介とな??
では、いってみよう!

01・HNを教えて下さい

Mです♪

02・HNの由来は?

散々言ってますが(笑)
親友が私の事をMと伏せて書いた事からです。

03・そんな貴方の運営するサイトタイトルは?

M's freeloader

04・サイトタイトルに由来やこだわりはあります?

ここでいうM's の「M」は私ではなく、親友の高搭めぐみのMを指してます。
親友宅に居候する形で始めたので、居候という意味の Freeloader をくっつけました。
なので、サイト名前を訳すと、高搭めぐみ「M」の居候という意味です。
これが正しい英文かは分かりません(苦笑)

05・どんな内容のサイトですか?

エーサン、ルサン、ちょこっとゾロサンのSSサイトです。
D兄弟激愛!と言ってますが、最近はかな~~りエースに片寄ってます///

06・ずばり、目玉コンテンツは?

SS…じゃなかったら泣く;;

07・更新頻度はどうでしょう?

出来れば週1で更新したいのですが、出来る時と出来ない時が(>_<)
ただ、焦ってもいい作品は書けないと思うので、あまり気負わずにマイペースで行こうと思います。

08・日記やブログは毎日書けてますか?

ほぼ毎日更新ですvv

09・日記やブログにプライベートを書くのは好き?

好きっつーか、それしか書く事ないので(笑)

10・サイトにプロフィール設置してますか?

してません。
…普通はする物なんですか??

11・プロフ、細かく書いてますか?

すんません、書いてないんで;;
プロフは設置してないけど、ブログの「はじめまして」読んでもらえば、だいたいの事は分かると思います。

12・My・サイトを色で表すなら・・?

…黒。

13・素材はどんなものを使ってます?

親友にお願いしてるので、詳しくは知りません。
ただトップの写真だけは自分で撮った物を親友に加工してもらって使用してます。
私信 >いつもありがとうvv 

14・サイトデザインでこだわっているところは?

見やすい事、重くない事。

15・荒らしに遭った事あります?

ありがたい事にないです。

16・何らかの原因でサイトを閉鎖した経験がある?

ないです。

17・リンクは順調に繋がってますか?

おかげ様でvv

18・今までで一番印象に残った事は?

沢山あるけど…自分が思ってもいない所を指摘された感想を読んだ時は嬉しすぎて涙出ました///
そんな風に思って読んでくれたんだ!!と思うと、しばらくPCの前から動けなかったです。

19・こんなサイトはいやだ!というのはあります?

堂々と転載してるサイト。
常識の範囲内を越える事をしてるサイト。

20・使ってるサーバー(レンタルスペース)のいいところは?

親友にお任せ♪なので、詳しく分からないんですが、エ○オッケーな所じゃないですかね。

21・サイト運営は楽しいですか?

はい、楽しいですvv
特に今年辛い事があった時、やっていて良かった…と実感しました。
読んでるみなさんに支えられているからこそ、なんとかやってこれました!
本当に感謝の気持ちで一杯です(>_<)

お疲れ様でした。
回す人を指名して下さい。

アンカーで。

めぐさん、上でも言ってるけど、いつも色々とサンキュー!
これからも、よろしくねvv

 

拍手[0回]

昨日、冬眠モードでゴロゴロしてたら親友からメールが…
内容はWJ早く読め!というもの。
つー事でWJ買ってきて読みましたよ。
感想はね…


また来週!(嘘)
や、もう本当にテンションおかしいんで///
落ち着く為にもバトンしちゃうぞ~♪

ちびさん&苺から貰いました。

【あだなバトン】

お友達5人にあだ名をつけて下さい。回した人がちゃんとやってるか確認する事。
やってなかったら、罰ゲームを!

◆このバトンを回してきたご友人は?

ちびさん→主腐仲間であり同人の先輩v
苺ちゃん→腐仲間でありカフェ巡り(笑)する心の友v

◆回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか?

ちびさん→S そのままやないかーい!(爆)
苺ちゃん→自来也(エロ仙人) これまた、そのままやないかーい!(爆2)

◆回してきたご友人に、あだ名を付けて下さい

ちびさん→富士山大爆発! 最初に頭に浮かんだのが富士山で、次に「芸術は爆発だ!」が来てそれらが混ざった(笑)
苺ちゃん→ミラクル・ガール あの可愛さでド変○なのは…ミラクルだぜ!

◆この人たちとのつながり(出会い)は?

ちびさん→たしかZSオンリーで親友がお会いすると知って、ほいじゃ私もご挨拶…と拍手かメールしたのがキッカケだったかな?
苺ちゃん→ZSオンリーで直接ご挨拶したのがキッカケだったような…あれ?絵茶が先か??

ごめんなさい、最近の記憶が曖昧です;;

◆回してきた人は、どんな人?

ちびさん→同人の先輩として密かに尊敬してる人。うん、密かに(笑)いつも芸術センス抜群のイラに驚かされてます。だって細かいんだもん!

苺ちゃん→可愛いくせに、さらっとすごい事言うからマジでビビる!でも言葉を選んで話してくれるから、一緒に居て居心地がいいv私より大人だなぁ…と思います;;

◆回す人5人を決めてください
◆この人たちとのつながり(出会い)は?
◆一人ずつ、あだ名をつけて下さい

すいません、アンカーで☆

ちびさん、苺さん遅くなってごめんなさい☆
また回して下さいねvv

他にもバトン2ついただいてますので、後日回答しますvv
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]