忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、いきなりイノキ( ̄∀ ̄)

本当に元気があれば何でも出来るなと実感してる今日この頃ですが、皆さんお元気でしょうか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。
昼間暖かくて夜冷えるとか、やっかいな時期なので、お互い気をつけましょう。


さて、ちょいと近況報告。

良くなったり悪くなったりしながらも、おかげさまで徐々に回復してます(^^)
先日「少しだけハードルの高い事にチャレンジしてみましょう」と担当医に言われたので考えた結果、久しぶりにお一人様ランドにチャレンジしてきました。
途中、気分が悪くなって電車を降りたりしながらも何とか舞浜まで行き、お一人様ランドを堪能。
と言うかランドに入った途端、テンション上がりまくりで悪かった気分なんて吹き飛んじゃいました(^w^)
仕事帰りの旦那と合流と言う補佐があったからこそ出来た気もしますが、とりあえずはチャレンジ成功♪
この大きな一歩が自信に繋がったのか、かなり気持ちが楽になり元気になった気がします。
チャレンジを提案してくれた先生に感謝です(o^∀^o)


それから、拍手ありがとうございます;;
まとめて、お礼になってしまい、ごめんなさい(>_<)
ビバ・エーサン!!!
エーサン愛は永久に不滅ですっ!!

心の目でフォント最大にして見て下さいm(_ _)m


えっと最後に写メを。
ランドのイースターフォトロケです。
個人的には夜の方がイースター感出てる気がしますが…どうでしょう?(^^)




拍手[0回]

PR
毎日ほとんど布団の中で過ごしてるダメ人間なのに生きていて、すいません;;
体調は良くなったり悪くなったりを行ったり来たりしてます。
でも気持ち的には上がってきてるので、時間の問題かなと思ってるんですけどね(^^)


さて数週間前にリハビリも兼ねてゴーカイジャー本人達出演のショーとゴーバスターズのプレミアに行ってきました。
久しぶりにテンション上がり過ぎて翌日寝込む事態にwww
プレミアは初めて行ったんですが、あんなに無料で色々見れると思わなかったからビックリ!
一緒に行った友達と「来年も来ようね」って盛り上がりました(≧∇≦)

ゴーカイジャーのショーは開場の時、最初レッドが出てきてグリーティングしてくれるのを知ってたので、まず登場時をデジカメで抑え、その後入場列に並び、友達の息子君をダシにして私も握手してから入場(^w^)
入場列がある程度途切れるとレッドは帰ってしまうので要注意です。
入場時に握手したい人は開場時間ピッタリに行きましょう(・o・)ノ

前に1回、握手し損ねて悔しかった人(ノ△T)


あ、それとジャンプショップって移転したんですね。
知らなかったから驚いちゃった☆
しかも『ジャンキャラ焼き』なる、今川焼きみたいな食べ物まで販売してるし!

4個200円で形は写メのルフィ、チョッパー、サニー号、海賊旗。

ジャンキャラって言う割にはワンピしかなかったけど…

これから増えるのかもしれませんね(^_^;)
東京ドームシティ店に行った際は、ぜひチェックして見て下さい♪




拍手[0回]

お久しぶりです。
本当は元旦、エー誕の日にご挨拶するつもりだったのに遅くなりました;;

昨年は全く更新がないにも関わらずサイトに遊びに来てくださり、ありがとうございました(^^)
また温かい拍手も沢山いただき、心からお礼申し上げます。
その拍手が、どれだけ心の支えになった事か…言葉では言い表せません(T_T)
どうぞ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


拍手[0回]

1ヶ月以上ご無沙汰して、すいません。

実は9月末の深夜、ひどい目眩と気分が悪くなり救急病院に駆け込みました。
その時は原因不明で帰宅したのですが、後日、心療内科に行きパニック障害と抑鬱と診断されました。
倒れたのはパニック発作だったみたいで、3/11の地震以降、抱えてきた不安や9月初旬に母が倒れた事など様々な心労が重なり、発症してしまったようです。

PCだけでなく私まで壊れるなんて(^_^;)

1日のほとんどを横になって過ごしてる状態ですが、薬も効いて、だいぶ落ち着きました。
まだ1人で外出は無理だけど、誰かが一緒なら出掛ける事が出来、先月は親友、まおさん、ゆずさんにお会いする事が出来て嬉しかったです(^^)


サイトの更新が出来ないので、せめてブログだけでも更新し続けたかったのですが、今はあまり精神状態が良くないので、しばらくブログもお休みします。
すぐ戻ってくると思いますので、心配しないで下さい。

それでは元気に戻って来る日まで…
アディオス(;∇;)/~~


☆拍手レス☆

9月、10月に下さった方、お礼が遅くなり申し訳ありません;;
更新がないにも関わらず、ありがとうございます(ノ△T)
その一押しを見る度に早く更新したい!と言う気持ちが強まります。
思うだけで何も出来ない自分が歯がゆい(T_T)
エーサン愛に変わりはありませんし、むしろ妄想だけは毎日してますからv
とりあえずは私自身が元気にならないと!
長い目で見守っていただけたら嬉しいですm(_ _)m



拍手[0回]

711で発見して即買いでした(≧∇≦)

なんでサンジ?と思ったけど、3時とサンジをかけてるんですね(^_^;)
気がつくの遅っ☆


飲みながら思った事。


「量が多くて一気に飲めない…」


↑むしろサンジに言わせたい言葉かwww







拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]