忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エース誕生日おめでとう♪

喪中なので新年の挨拶は控えさせて下さいませm(_ _)m


元旦は夕方まで寝てwそれから実家に行って夕飯を食べてきました。
毎年、変わらず、このパターンです☆
明日は初売りに行き、福袋ゲッターM!に変身してきます(^w^)
これまた毎年お約束な事で。
たまには温泉とか行って、ゆっくりしたいな~とか思うけど、変わらないって事は案外幸せなんじゃないかって気もします。

あら、なんか真面目な事言った///

今年もマイペースになると思いますが、生暖かく見守ってくださいvv
よろしくお願いします(^^)


写メは昨年シーに行った時の物。
晴天で青空が綺麗だったので、お正月にいいかなって思って♪






拍手[0回]

PR
過去のSS全部、書き直したくなった(>_<)

なんとなく読み返したら文章の粗が気になる、気になる;;
なぜか、こんな事してる場合じゃないって時にしたくなって困りますね(^_^;)

拍手[0回]

シーからクリスマスのポストカードが届きました♪
送る事はあっても受け取る事はないので超嬉しい~(≧∇≦)
Cさん、ありがとうvv



拍手[0回]

紙媒体が好き(・∀・)

ネットが普及して気軽に色んな所で作品を見たり聞いたりする場が増えたのはいい事かもしれないけど、私はじっくりと自分の部屋でページをめくるのが一番好きだなぁと。
前々から思ってたんですが、改めて思ったキッカケはテレビで特集されていたお坊さんなんです。
何冊か著書を出されてる方なのですが、もう他界されてるので新作は出ないんですよね、当たり前だけど。
だから今ある中から探さなければならない。
先ほど探して手に入れた本の発行日見て驚きました。


昭和59年1月…


私が小学生の時出た本じゃん!(゜∀゜;ノ)ノ

しかも多少汚れてはいるけど、そんな前に出版された物とは思えない、いい状態なんだ、これがっ!

きっと前の持ち主様は大事に大事にされていた事でしょう…
大切にされていた事に感謝と同時に私も大切に読もうと思いました。

そんな一冊の本を手にして、改めて紙媒体の素晴らしさを実感してる訳で…
って突然、北の国からかw


師走のやる事満載な中、ちょっとセンチメンタルになってみました(*/ω\*)
テヘペロ♪

拍手[0回]

ワンピース・スタンプラリーに行ってきました(^^)
6つスタンプを集めるとステッカーかチョパのマフラーが当たる抽選に参加出来るので張り切ってゴー!

フジテレビのインフォメーションで用紙を貰いスタンプ押して→ダイバーシティ→パレットタウン周辺→ジョイポリス→アクアシティと回ったので2時間ちょっとかかったけど、あとから単純に6つ押すだけなら、そんなに歩かないくてもいい事に気がついて。
フジテレビ→ホテル日航東京、またはホテルグランパシフィックのどちらか→アクアシティ→シネマメディアージュ→ジョイポリス→デックス東京って回れば1時間かからないで回れるような…
つーか、マジで気がつくの遅過ぎだ(^_^;)
スタンプ以外にも見所があるし、全部は回れなかったので、また行きたいな~♪


写メは上からアクアシティ、フジテレビ、ダイバーシティ、MEGAWEBです。



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]