忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、春コミの日は体調不良で参戦出来ず(>_<)
次の日から発熱で寝込み、長い間風邪を患ってました。
体力が低下したせいで近所に買い物に出かけただけで息切れしたりして参っちゃいました(o´Д`)=з
心の方もダウンしてたけど、お友達のメールに励まされたりして、なんとか前向きになってきた感じです。
焦らないで、少しずつ回復させていこうと思いますo(^-^)o


あ、スパコミは売り子で参戦予定です♪
親友の所で頑張って売りまっせ~( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

PR
土曜日は高校の時の友達との集まり、ボンゴレ会でした(^^)
今回はお肉食べ放題の店にて肉無双w
お腹いっぱいどころか、いつはちきれてもおかしくない位食べ過ぎてしまうと言う、毎度同じ事を繰り返す私たち///
必ずランチの後はお腹を減らす為にブラブラとお散歩タイムが入りますwww
いい加減このループ止めようぜ(^_^;)と思いつつも、お腹いっぱい食べられる事は幸せだと思うから「ま、いっか♪」ってなっちゃうんだよね~☆


でも最近は野菜を中心に食べたりして、みんな健康を気遣ってるのねって思ったり( ̄∀ ̄)


年取っても、ずっと変わらずに美味しい物食べる会でいたいなぁ(^w^)





拍手[0回]

とでも言うのでしょうか…

とっくに、ご存知だと思いますが黒バス自粛事件。

春コミでの売り子復活を目標に頑張っていた心が一気にフニャ~ンってなっちまいました;;

親友のメールで知ったのですが、まさに絶句。
ショックのあまり返信にも「絶句」としか打てず(T_T)
自分の売り子復活の事だけではなく色々な要素が混ざって、ショックが大きかったです。

でも、このまま落ち込んでいてはイカンのだよ!
ってな訳で春コミ・リベンジ!!
スパコミにかける事にしました(^_^)v
当落はいつ分かるのかな?
無事にリベンジ出来ますように(>人<)


まぁ、そんなショックの中、毎年恒例のGロッソに行ってきました(^w^)
今年の演出はツボに入りまくりで、もう全部の回を見たい位!
実はもう2回見たんですけど、まだ足りませんw
いやはや自重できない大きなお友達でサーセン///


ちなみにブルーバスター&陣、推しです♪




拍手[0回]

ランドに行かないだけで元気がなくなります;;
思い切りディズニーパワーを充電してきたい(>_<)


写メは先月行ったシーの大好きなミシカのミニーちゃん♪
早く会いに行きたいよぉぉぉ(ToT)



拍手[0回]

本当はもっと早くアップしたかったんですけど、ちょっとゴタゴタしてたので遅くなりましたf^_^;

毎年恒例1/2は初売りに出かけます。
福袋ゲッターに変身、とぉっ!(^O^)〃


今年、狙ったのは前々から気になってたマークス&ウェブ。
アロマ系のお店です。
お店の前を通ると、いつもいい香りがしてたので、いつか使ってみたいなって思ってました(^^)

ほぼオープンと同時に店にゴー!
私が店に辿り着いた時にはレジ待ちの長蛇の列が☆

ヤバい!もうないかも(>_<)

焦りながら福袋を探すと…


ありました(≧∇≦)

かろうじて十数個!
迷ってる暇はないっ!
直感を信じて一番左にあった箱を持って長蛇の列の最後尾に並ぶ。

そして並ぶ事40分!!
40分ですよ!
ランドのアトラクかっつーの(`o´)

お会計して、やっとゲット♪

ダンボールの箱タイプだったので並んでる間、手にプルプルきて結構ツラかったっす(T_T)

今までの福袋を買うのに一番並びましたね。
来年は…いいや(笑)
でも中身は試したかったキッチン洗剤やルームスプレーが入っていたので大満足です(^_^)v


その後は旦那のゴルフウェアの福袋を買いに移動して、東京ラスクの福袋もお買い上げ♪

帰りに地元の駅ビルで洋服の福袋5千円を買って帰宅しました。
2日は全部で4個。
私にしては少ない気も( ̄∀ ̄)

あとはネットで頼んであった、もち吉とニールズヤードのを入れて…全部で6個ですね。
今年はハズレがない福ばかりで大大大~満足です(o^∀^o)

ニールズヤードはシャンプー&コンディショナー、ルームスプレー、マッサージオイルなど全部使えて捨てアイテムなし。
特にラベンダーのアロマオイルは欲しかったのでラッキーでしたv
また来年が楽しみです♪♪♪






拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]