忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰して、すいません(T_T)

9月上旬、精神的に打ちのめされる出来事があり、なかなかブログの更新まで手がまわりませんでした(>_<)
心療内科の先生のアドバイス、旦那や友達のフォローのおかげで、今は前を向いて歩いています。
先日は京都に一人旅に出かけて、自分とゆっくり向き合ってきました。
パニック障害になって初めての一人旅…
正直、心臓バクバクでした;;
でも一人で居ても独りじゃないというか、何かにつけて旦那、両親、妹や友達の事を思い出して心の中で対話してる自分がいました。
支えてくれる人が沢山いる。
それに気がつけただけで大きな成果があったと思います。
いい気分転換にもなったし、とても楽しかったです(^^)


さて話は変わりましてタイトルの決意。
来年のXPサポート終了に伴い、サイトを閉鎖する事にしました。
サイトで中途半端になってしまった作品は必ず最後まで書き上げようと決めてますので創作活動自体はピクシブの方で続けていきたいと思っています。

ただ今後の事が漠然としか決まっておりませんので詳しい事は決まり次第、お伝えします。
リンクしていただいてるマスター様にも詳細が決定してから後日改めてメールでお知らせする所存です。

自分勝手で申し訳ありません;;
けしてワンピースが嫌いになったとかエーサンに飽きたとか、そういう訳じゃないです。
相変わらずエーサンラブ!ですし、ワンピース愛も変わりないです。
それだけはご理解いただけたら嬉しいですm(_ _)m


拍手[0回]

PR
楽しんできましたあああ(≧∇≦)

まだ興奮状態なので詳細は後日♪


私信☆
今年もCさんに夏休みのお葉書出しました~(^∀^)ノ



拍手[0回]

すいません;;
スパコミの売り子で自信を取り戻したのに、長い間低空飛行して墜落寸前な状況でした。
最近は上昇気流に乗れた手応えを感じています(^^)
このまま安定してくれるといいんだけどな(o´Д`)=з


さて突然ですが…

パンクハザード編に萌えてます!

久しぶりに見たアニワンでメラメラ来ちゃいました♪
WJ派の人からしたら今頃!?と思われますよね///

あ、私コミック派に戻ってますので☆
いきなり関係ない事言いましたけどw
のんび~り、ワンピースを楽しんでます(^^)


正直エースの話のあと、ワンピース嫌いになるかと思いました。
原作者ふざけるなー!!って許せなくて。
でも、やっぱり嫌いにはなれなかった。
私の人生に影響を与えたのは間違いないし、おかげで色んな出会いもあり楽しかった&楽しいんです。
そして私の中で一つの結論が出ました。
暴言になるかもしれないけど…

インペルダウン以降はパラレルとして読む。

こうする事で気が楽になったんですよ。
たかが漫画にバカじゃない?と思われても仕方ない。
けれど自分の中で気持ちを切り替えるには、こう思うのが最適なんです。
反論もあると思いますが、あくまで個人的な見方なので、ご容赦くださいm(_ _)m


長くなってしまいましたが、なんで急にこんな話をしたかと言うとですね…

USJ行くからー(≧∇≦)

念願の有料ショー見てくるってばよ!!


中身スモやん外見たしぎがお気に入りなので、このバッグ持ってワンピースワールドを堪能してきま~す(^_^)v




拍手[0回]

ゆりかもめ、なう☆いや~久しぶりの売り子、楽しかった(o^∀^o)



拍手[0回]

直前過ぎる情報で、すいません///
本日、親友のサークルにて売り子で参戦してきます♪

G-highest
東3‐マ28b

久しぶりの売り子なのでドキがムネムネしてますが、やれる範囲で(笑)頑張りますo(^-^)o

春コミリベンジじゃー(`o´)/

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]