忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の水曜日、正式に始まる前日に見てきました。
↑は「あてくし、一足早く見たざます」アピールじゃなくてw
初日から半端なく混んでいて場所取りも大変らしいので、この日みたいに簡単に前の方では見られないって事を前置きしたくて書きました。
では簡単にレポいきまーす♪

買い物して帰ろうとしたらキャストさんが
「今日からワンス・アポン・ア・タイムやるんですよ。ぜひ、ご覧になって行ってください」
って声かけてくれまして。
せっかくだから見てから帰るか、とシンデレラ城前に行ったのが始まる15分程前。
真正面の良い席は抽選で当選しないと座れないので、当たり前だけどハズレた人達はその後ろを狙うよね。
遠目から見ても真正面前方エリアはほとんど満員状態☆
後ろに行けば人は少ないけど城との距離は遠くなる。
そこで旦那とどうするか相談。
私は雰囲気重視で出来るだけ近くで見たいと主張!
するとあっさりOKされ、お城の横ウエスタンランドに行く橋の上から見る事にしました。
1番前は埋まっていたので2列目だったけど予想以上に良く見えました(≧∇≦)
ただ、やっぱり映像はズレて見えるので
ちゃんと見たいって人は満足しないかも(^_^;)
でもパイロ(花火みたいなの)は近くで上がるから迫力あるし雰囲気を楽しめればいいって人にはかなりお勧めの場所だと思います。

ディズニーの絵本をめくっているような内容で、なんとミッキー出てきませんw
見終わってから気がついたわ(笑)
でもミッキーが出なくても魅力的なキャラクター達はいっぱい出てきますからね♪
個人的にはラプンツェルのシーンが一番好きです(*^^*)

横から見ても良かったけど、やっぱり抽選当てて正面から見たいなぁ。
期間限定のショーじゃないので気長に、いつか当てて見たいです。





拍手[0回]

PR
昨年の夏、USJ行った時のランチを投稿w
正義の中身はラップサンドだった気が…
美味しかったのは覚えているのに肝心の中身覚えてないわwww

今年の夏はハリポタエリアがオープンするから輪をかけて激混みなんだろうなぁ(o´Д`)=з
夏に行くのは無理そうなので秋のハロウィンシーズンに行けたらいいな♪





拍手[0回]

めちゃ嬉しいですemoji
ブログの拍手つけて良かったw

しかもコメントまでemoji
忍者からのお知らせ見た瞬間、飛び上がって喜びました!!!
せっかくコメントいただいたのに返し方がわからないとか…

アホな子で、ごめんなさい(号泣)

やり方が分からないので折り畳みます(T_T)
心当たりのある方は ↓ クリックしてくださいませ;つД`)


拍手[0回]

サイト閉鎖前に挨拶もせず申し訳ありません;;
おかげさまで無事に幕を引く事ができました。
今後はピクシブにてアップしていきます。
アップ情報は随時お知らせしますので、当ブログも重ねてよろしくお願いしますm(_ _)m

それからブログ名を変えました。
これからはジャンルを問わず好きな事について色々と書いていこうと思います。
自由に枠にとらわれず書きたいと言う思いから
「フリー過ぎるトーク」
と名付けました。
リンクされてる方は恐れいりますが変更お願いします。

…と堅苦しい感じの更新になってしまいましたが☆
次回からは、もっとフリーに書きますよ~w

拍手[3回]

3/31をもちまして当サイトを閉鎖します。
今後の活動についてはブログにて随時お知らせしますので、こちらをチェックしていただけたら幸いです。


約7年、振り返ると楽しい事ばかりが思い出されます。
きっかけを与えてくれた親友、
仲良くしてくれたマスター様、
拙い文章でも拍手を押してくれた方、
交流はなくてもサイトに遊びに来てくれた方、
関わってくれた、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました(T_T)


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]