忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日GLC4
西1-ソ1 1a G-highest  
 (正しくは piacere nero でした)
にて売り子参戦しまーす(^_^)v

メチャ久しぶりにイベント参加なのでドキドキ&ワクワク♪
計算間違えないように気をつけよう///

拍手[0回]

PR
もう6月とか嘘だろ…(°°)

いやはや、お久しぶりでございますm(_ _)m
ブログ放置して何してたかと言うとですね~…


膝故障してリハビリ中でつ(ノД`)


半月板損傷、膝に水が溜まる→水を抜く→ヒアルロン酸注射、この流れを経験しました;;
原因は色んな要素が絡み合ってるけど一言で言うなら

「加齢です」by担当医

ええ、そうなんです。
アンチエイジングに励んでいたつもりでも膝の内部までは考えてなかった(>_<)
私の場合は恥ずかしながら肥満、運動不足、不規則な生活が主な原因らしく///
なんとか少しでも良くなろうと努力してる所です。
でもトイレ行くのも必死だった頃から比べると今は階段も一歩ずつだけど上り下り出来るし、だいぶ回復してるので、ご心配なく(^_^)v


そんな膝を故障する前にプレゾン、素顔の戦士ショー、薄ミュを楽しめたのは本当に良かったと思います。
実は薄ミュの帰り道に膝の不調を感じたのでギリギリだったんですけどね(;∇;)

無理ない程度に毎日歩けって担当医から言われてるので、うちに引きこもる訳にも行かず杖つきながらランド行ったり☆
シマホで買った安い杖でも超便利w
もう杖なくても歩けるけど、常に玄関でスタンバってます( ̄∀ ̄)


ぶっちゃけ、ものすごく落ち込んだけど腐っていても何も変わらないし。
違う意味で腐りたいしwww
まあ、そんな感じで弱ペダ沼にハマり中ですが←
それでも高緑、カカイル、エーサンの三大巨塔は変わらず。
創作の方もだいぶご無沙汰してるので、このブログを書く事から文を書く感覚を取り戻したいです。
って打ちながら、どうまとめたらいいか全く浮かばないf^_^;

よし、これだ!

ショっ!!!



弱ペダ知らない人には何だか分からないっすね、スマソ///












拍手[0回]

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は毎年見ていたJャニーズのカウコン中継番組がなかったので、なんとなく気がついたら年明けてました☆
やっぱりあの番組は必要だよ~(T_T)
今年は放送あるといいな…って、もう年末の話かw


さてさて皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
私はほぼ日常と変わらないお正月でした(-.-;)
毎年恒例の2日、福袋買いに出かけた位で、あとはお正月らしい事ナッシング…


あ、実家でおせち食べたわ♪


まあ…そんな感じで、今年もよろしくお願いします(*^o^*)

写メはサーティワンで食べた限定ヒツジのサンデー。
作ってくれた店員さんが男性で、せっせと作ってる姿が可愛かったです←





拍手[0回]

めっちゃ亀更新だけど、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


写メは今年一番テンションが上がった、アンバサダーホテルのミニーちゃんのケーキっす(^w^)



拍手[0回]

ジョイポリス2階で販売してるオリジナルドリンク。
注文したキャラと同じシールがもらえます♪

ちなみに私はギノをチョイス。
キウイ風味の炭酸ドリンクでした。
「このグリーンのください」って注文したら「宜野座ですね」とキャラの名前呼ばれて、ちょっと嬉しかったっす(^w^)




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]