忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトラクの並ぶ列から見える訓練所入り口。



拍手[0回]

PR
友達&友達の息子君と3人で堪能してきました♪

最初にアクアシティの映画館前にある期間限定ショップへ。
ここにはプリクラとネームシールが作れる機械も置いてありました。
ジョイポリスのアトラクがメインだったので時間的にリアル謎解きゲームには参加出来なかったけど、参加費高かったから出来なくて良かったのかもと思ったり(^_^;)


ショップで買い物してギノのプリクラ撮ってwジョイポリスへ移動。
ジョイポリスに入って真っ直ぐサイコパスのアトラクを目指しました。

このアトラクは約10人1チームになって進みます。
サイコパス自体知らずに並んでる人もチラホラ…
最初に確認されるんですよ、サイコパス知らない人いますか?みたいに。
だから知らないと手をあげて晒されるシステムなんですね~( ̄∀ ̄)
逆に、知ってる人~?って聞くパターンもあったので教官にもよるようです☆

私達は監視官候補生として訓練を受ける設定で、訓練中に事件が起こり訓練ではなく実戦になる…と言うストーリーになってます。
教官の後ろを歩いて移動、時には小走りしたり屈んだり、実戦は銃弾が当たるとライフが減ったりと、予想よりリアルにサイコパスの世界観を満喫出来ました(^^)
よく出来てるアトラクなので、また遊びに行きたいけど、今月末あたりで終わりなのかな?
最終ステージはクリアしないと次のストーリーが見れないので何回もチャレンジしたけど全て…敗北(ノ△T)
あと少しって場面もあったので本当に悔しい!!
勝利すると素敵なプレゼントがあるらしいです。


ここだけの話、ほぼ女性チームの時は全滅という最低のシナリオだったので、やはり男性が多い方が有利な気もしました(-.-)
実際いい所まで行ったのは半分以上男性がいたチームだったので。
でも慣れたら女性だけでもいけるかも(^^)
チームワーク大事だな、なんて、そんな所でもサイコパスの世界観を感じたのでしたw




拍手[0回]

WJでの連載終わりましたね(T_T)
次の展開もあるみたいだけど、とりあえず言いたいのは

藤巻先生…

緑間のバスケが…見たいです…



誰もが考えつくネタでサーセンw

写メは、たまに行くモール内のゲーセンなんだけど黒バス愛がスゴイのなんの!
行く度「すげー(゜Д゜)」って感心します。





拍手[0回]

イカン、前の記事説明不足だ☆
ロッカーの扉を開けると中が見れます。
これ自由に開けたり閉めたりして写真撮っていいのが嬉しい(≧∇≦)
いつから設置されてるんだろ?
今更な話題だったら、すいません///


確かロッカーにプレゼントが置いてある一番最初のが及川で、あとが…思い出せない;;
日向以外も扉の名前撮っておけば良かった(T_T)





拍手[0回]

日向、影山、西谷の順だった気が…間違ってたら、ごめんなさい(>人<)





拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]