忍者ブログ
アニオタ、Dオタ、J事務所オタ。 一生、中二病☆ 初めての方は「はじめまして」を読んでから、ご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はドラゴンボール推しなのかな?
入り口にカメハメハ撃ってる悟空が置いてあったんだけど、一緒に写真撮る人で混んでたから写メ断念☆
後日、東京ドームシティの店舗に行く予定があったから中は入らなかったけど結構賑わってるようでした。


で後日、東京ドームシティの店舗に行ったらハイキューのロッカーがあって!!
思わず興奮したわーw
この写メは次の投稿で載せま~す(^∀^)ノ



拍手[0回]

PR
先月アップしたと思ってたら、してなかった…サーセン///

先月末行ってきました、お台場新大陸♪
めちゃめちゃ暑かったー!
新大陸は何ヶ所かある会場を回るんだけど、この会場と会場の移動がツラい。
コンクリートと言う鉄板の上で焼かれてるようなもんですよ~(>_<)
会場のイベント自体は楽しいけど並んでる時、水分補給と無理しないでって事をスタッフが常に言ってます。
ペットボトルの消費量が半端ないので会場入る前に2本は買っておきたい所。
会場内は少し高いですからね(^_^;)

私は午前中に行ったせいか、そんなに混んでなくてワンピースのシアターは15分待ちで見られました。
待ってる時から近くで売ってる悪魔の実アイス(アイス最中)が気になって気になって(^w^)
シアター見終わったら絶対食べる!と意気込みながらシアター内へ(笑)

これ席は自由だけど目の前に背の高い人が来ない限り、どこで見てもそんなに変わらない気がします。
確かに前の方が視界に人が入らなくていいけど、なんて言うか…必死に席取りに走る程じゃないよw
ま、あくまで個人的な感想です( ̄∀ ̄)

内容は、ざっくりまとめると今月末フジテレビでやる土曜のスペシャル番組のCMって感じ☆
私的にはスモーカーさん出てきたから、それだけで見れて良かったな~って思いました(*^^*)
ぶっちゃけ、これだけの為にわざわざお金出して見に行くとガッカリする…かも…
念の為にもう一度言うけど、個人的な感想ですからね~☆

で、見終わってシアター出ると海軍購買部っつー、お土産屋さんに自然と通されます。
ここ通らないと帰れないような感じになってるけど、横にそれて店通らなくても大丈夫です。
私は入る前にがっつり見てしっかり買い物したので(^_^;)
サクッと横にそれて出ました。

本当はもっと写真撮りたかったけど人多くて…みんな写真撮るの好きね~(´д`)
ってオマエもなーwww





拍手[0回]

カニ蔵っぽく言うのがマイブームw
そんな事はさておき、最近テレビでUSJを見る機会が増えましたね。
ハリーポッターエリアの特集がほとんどだけど、たまーにワンピースのショーも取り上げてくれるので「昨年の夏は楽しかったな~」なんて思いをはせてみたり///
そんな中チラッとだけエースが映った事がありまして。
その瞬間
「うお、エース!×〇△□…」
と言葉にならない熱いパッションが私の中から、叫んで飛び出したイッツ・マイ・ソウル♪状態に←
やっぱりエースは不動の一位だと実感しました(≧∇≦)

うわあああん、エース大好き!!!


さてさて写メはアンバサダーホテルのレストラン花の入り口。
この流れで全く関係ない写メをぶち込むのはエース語りが長くならないように自衛の為です(笑)



拍手[0回]

久しぶりに萌え尽きたぜ…真っ白にな…






拍手[0回]

遙凛ゲット(≧∇≦)

驚く事に711でワゴンセールになってました☆
ラッキーなんだけど、ちょっと複雑だわ(^_^;)



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M
性別:
女性
職業:
主腐
自己紹介:
隠れてコソコソと腐妄想活動に勤しむエブリデイw
とにかくマニアックでオタ気質。
最近おっさん化してるのが悩み(T_T)
リンク
最新コメント
[08/25 M@携帯より]
[08/22 cさん]
[08/16 ちび]
[05/20 めぐ]
[05/19 まお]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]